ゆうたろう「将来はヒゲ生やしたい」宣言にショックを受ける女子が続出!

 FODで配信中のドラマ「シックスティーン症候群」で中性的でかわいい男子高校生・櫻井直を演じているモデルで俳優のゆうたろう。今年1月期に放送された、登場する男女キャラクター全員が“性をこじらせている”内田理央主演ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)では、どう見ても女子しか見えない「ノンケをオトすのが趣味」と豪語する女装男子・栗山凪を演じ、一躍注目を集めた。

 広島出身のゆうたろうは、たまたま遊びに来ていた東京・原宿で「マツコ会議」(日本テレビ系)のスタッフに声をかけられ、同番組に出演したことをきっかけに芸能界デビュー。6月23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した際には、発汗を促進させる「333入浴」を紹介。髪や身体を先に洗い、コンディショナーやトリートメントを髪につけたまま41度程度のお湯に3分浸かり、3分休憩したら髪を洗い流し、また3分お湯につかる。今度は好きな音楽を聴くなど3分休憩してから3度目となるお湯に3分浸かる入浴法なのだそうだ。

「ネット上では『長時間お湯に浸かる半身浴よりラクそう』『試してみる価値ある入浴法』などと注目されているようです。しかし、もっと注目されているのが、番組中にゆうたろうが明かした『将来的にはヒゲを生やしたい』という発言のようです。『女子度の高いゆうたろうくんにヒゲ願望があるのってなんかショック』『ゆうたろうにもヒゲが生えるの?』『ヒゲが生えたゆうたろうなんて想像したくない』など、衝撃を受けた視聴者が少なくないようです」(女性誌記者)

 帽子とメガネがトレードマークの個性的なファッションと性別を超えた美貌の持ち主であるゆうたろう。ヒゲを蓄えた姿もりりしそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング