アンガ田中、藤田ニコルとの「ツーショ公開」で浮上した電撃交際の目

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が7月9日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、モデルでタレントの藤田ニコルとの懐かしい2ショット写真を公開している。

 田中は、「藤田ニコルちゃんがまだ中学生だった頃、雑誌の取材を受けました」と書き出し、“2012年2月11日”と日付が記載された写真をアップ。続けて、「取材の内容は『カニを教えてください!』と藤田ニコルちゃんが言うので、教えてあげました。」と綴り、画像には田中の持ちネタであるカニの形態模写ポーズを2人で並びながら披露している瞬間が収められている。

 今から8年前の藤田はまだ中学2年生で、雑誌「nicola」の専属モデルになったばかりの初々しさが感じられる。頭にはカニの被り物をし、田中に「カニを教えてください!」と勉強熱心だったという。田中によれば、「#この頃のニコルはまだ田中をキモいと思ってません!」とのこと。もちろんその真相はわからないが、藤田の楽しそうな表情を見る限り、たしかに田中への印象は悪くなさそうだ。

「2012年当時の田中は今よりも健康的で、毛量も豊富なように思えます。藤田はこれまでに何度か田中に対して“思わせぶり”な感情をチラつかせており、バラエティ番組では息の合ったコンビネーションを披露。田中が、藤田の親友でもあるモデルのみちょぱにも色目を使っている点は気がかりですが、過去に藤田は『付き合いたい男性芸人』として田中を1位に名指ししたこともありました。交際に発展する可能性はゼロとは言えず、ネットからも『意外にお似合いかも』『今も実際にはキモいと思ってないと思う』という指摘や、『クロちゃんかアンガ田中と2択で選べと言われたら絶対に田中を選ぶ』『15年くらい前に田中さんをお見かけしましたが、そんなに気持ち悪くなかったです。遠目にはカッコ良かったですよ』といった微妙な励ましが届いています」(エンタメ誌ライター)

「高収入、高身長、高学歴」の“3高”に加え、お笑い界屈指の下半身サイズを誇るとされる田中は、しばしばネット上では「モテないワケがない」とその評価は意外に高い。

 モデル出身タレントとお笑い芸人の組み合わせでいえば、最近では佐々木希&アンジャッシュ渡部建、そして木下優樹菜&FUJIWARAのフジモン元夫妻と、何かと不運な状況が続いているが、田中と藤田にこの流れを断ち切って欲しいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング