まさに“顔面が2:1” 矢田亜希子が出川哲朗を公開処刑!

 女優の矢田亜希子が7月27日、インスタグラムで出川哲朗との並び写真を公開した。これがちょっとした騒ぎになっている。

 写真は3枚。出川と矢田が並び、ポーズを決めたり、歓談する様子が写っている。どの写真を見ても驚かされるのは顔の大きさ。出川の頭は容積で矢田の2倍はありそうなのだ。

「差がよく目立つのが1枚目の写真です。2人が並び、カメラに向かって出川がピースサインをしているショット。カメラからほぼ同じ距離に立っているはずなんですが、出川の顔が大きいのでかなり手前にいるように感じます」(芸能ライター)

 コメント欄にも「顔が違いすぎてびっくり」「出川、顔デカっ」と驚きの声が多数寄せられている。

 矢田は7月16日にも元サッカー日本代表の丸山桂里奈との並び写真を公開し、顔のサイズが違いすぎるとして話題になったばかり。矢田は、小顔が並み居る芸能界でも小さいことで有名。いっぽうの出川は大きいことで知られている。

「タレントで顔が一番大きい人と最小レベルの人が並んだことになりますね。これだけの差が出るのも当たり前かもしれません。顔の大きさが違うのはもちろん、手足の長さやスタイルもまったく違う。ここまで違うと人類の神秘すら感じますね」(前出・芸能ライター)

 矢田に公開処刑されてしまった出川。写真を見たときはきっと「ヤバいよ、ヤバイよ」と言ったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング