2020/07/31 10:15

まさに“顔面が2:1” 矢田亜希子が出川哲朗を公開処刑!

 女優の矢田亜希子が7月27日、インスタグラムで出川哲朗との並び写真を公開した。これがちょっとした騒ぎになっている。

 写真は3枚。出川と矢田が並び、ポーズを決めたり、歓談する様子が写っている。どの写真を見ても驚かされるのは顔の大きさ。出川の頭は容積で矢田の2倍はありそうなのだ。

「差がよく目立つのが1枚目の写真です。2人が並び、カメラに向かって出川がピースサインをしているショット。カメラからほぼ同じ距離に立っているはずなんですが、出川の顔が大きいのでかなり手前にいるように感じます」(芸能ライター)

 コメント欄にも「顔が違いすぎてびっくり」「出川、顔デカっ」と驚きの声が多数寄せられている。

 矢田は7月16日にも元サッカー日本代表の丸山桂里奈との並び写真を公開し、顔のサイズが違いすぎるとして話題になったばかり。矢田は、小顔が並み居る芸能界でも小さいことで有名。いっぽうの出川は大きいことで知られている。

「タレントで顔が一番大きい人と最小レベルの人が並んだことになりますね。これだけの差が出るのも当たり前かもしれません。顔の大きさが違うのはもちろん、手足の長さやスタイルもまったく違う。ここまで違うと人類の神秘すら感じますね」(前出・芸能ライター)

 矢田に公開処刑されてしまった出川。写真を見たときはきっと「ヤバいよ、ヤバイよ」と言ったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング