2020/08/10 10:15

山田邦子が明かした「艶気NO.1芸能人」の身の毛もよだつ“情交願望”とは

 お笑いタレントの山田邦子がみずからのYouTubeチャンネル「山田邦子クニチャンネル」の中で、独断と偏見で艶っぽい男性芸能人ベスト10を発表。1位に選出した大物芸能人の驚きの性癖についても明かしている。7月15日投稿の「【芸歴40周年】山田邦子が選ぶエロい芸能人ランキングベスト10!」がそれだ。

 第7位には今が旬の手越祐也をランクイン。手越について「噂なんですけどね、イイらしいですよ…うん…」と何やら意味深な山田。第5位には、51歳の今もなお世の女性を虜にする福山雅治、そして、永遠のアイドル俳優とも評される木村拓哉を第2位に推して番組は進行。興味深いのは第3位の西岡徳馬だった。

 一度、バラエティ番組の中で夫婦の設定となり、抱き合うシーンがあったそうなのだが、西岡は山田に対しても分け隔てなく、手の添え方は「上級者だなっていう気配がブンブンしてました」と振り返った。そして栄えある第1位に輝いたのは、梅沢富美男だった。

「場数踏んでるんじゃないかな。やり尽くしたと自分で仰っていました。あと、経験したいのは幽霊だなって。幽霊はきれいな女しかいない。1回どんなものかなって楽しみにしてんだ。出てこないかなって言ってたから」

 大衆演劇では女形を演じ、女性を知り尽くした梅沢らしいといえばらしい発言だが、そんな梅沢の驚きの願望を笑いを交えて明かした山田だった。

 コメント欄には〈志村けんさん〉〈火野正平さん〉〈舘ひろしさん〉〈海老蔵さんも〉と、視聴者の思う様々な艶男性芸能人の名前があがった。ちなみに、「女性なら深キョン」と深田恭子の名前を口にしていた山田、艶女性芸能人ランキングも聞いてみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング