2020/09/06 10:15

「幸せになってほしい」松本潤と井上真央の結婚に相葉雅紀がエール!?

 9月1日発売の「週刊女性」が、嵐・櫻井翔の結婚に関する情報を掲載した。櫻井は、今年1月の「週刊文春」で旅行を報じられた一般女性と、年内に結婚する可能性があるという。

「記事に登場する櫻井の知人によると、2カ月ほど前、櫻井は『ずっと我慢してたけど、もう限界。早く結婚したい』と漏らしていたのだとか。特に彼の心を動かしたのは、昨年の二宮和也の結婚のようで、“二宮が許されたなら、自分も結婚させてほしい”と考えるようになったそう。櫻井はすでに、交際女性の両親への顔合わせも済んでいるため、このまま年内に入籍し、来年以降正式発表する可能性があるようです」(芸能記者)

 また嵐は、他のメンバーに関しても今年から来年にかけて結婚ラッシュに突入すると様々なメディアが報じている。そんな中、8月24日発売の「月刊ザテレビジョン」に掲載された相葉雅紀と松本潤の対談に、注目が集まっているという。

「対談企画では、37歳を迎えた松本の今年の抱負に関する話題が上がりました。そこで『健康であれば』と語る松本に対し、相葉が『俺はもう、ただ願うのは…松潤に幸せになってほしいよ』と、かなり含みを持たせたコメントをしているのです。この意味深発言に対し、ネットでは『プライベートでは色々と幸せになれていないってこと?』『潤くんと真央ちゃんの結婚を後押ししているのかも』と様々な憶測が浮上。相葉といえば、約8年にわたって一般女性と交際していると言われていますが、松本の方は、井上真央と結婚秒読みが噂されるも、艶系女優との二股疑惑以降、破局と復縁情報が駆け巡っている。そのため相葉の言葉は、そんな松本の慌ただしい生活を近くで見てきたからこそ出てきたものなのかもしれません」(前出・芸能記者)

 井上との破局が噂された松本だが、今年に入り、「日刊ゲンダイDIGITAL」が“交際はいまだ継続中”と報じている。近々、他の嵐メンバーとともに、松本も結婚を発表することとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング