2020/09/09 10:30

「沢尻エリカの濃厚作品が解禁」ウラで伊勢谷逮捕の「未満警察」が販売中止危機!

 9月8日、俳優の伊勢谷友介が、自宅で植物系薬物を所持していた疑いで逮捕された。同日の「東スポWeb」によると、今後、伊勢谷が出演したドラマのDVDは、販売中止になる可能性があるという。

「伊勢谷はこの夏、SexyZone・中島健人と、King&Prince・平野紫耀がW主演を務めたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)に、警察学校の教官役で出演していました。同ドラマは先日最終回を迎え、12月にDVD発売が決まっていたものの、今回の逮捕によって暗雲が立ち込めています。『東スポ』によると、今後の捜査状況を踏まえて、局内で話し合いが行われるそうですが、DVDがそのまま発売されるかは微妙とのこと。最悪の場合、発売が白紙となる可能性もあるようです」(芸能記者)

 そんな「未満警察」DVDの販売中止危機に対し、ジャニーズファンからは「発売中止になったら本当に無理…」「中島くんと平野くんの努力を無駄にしないでほしい」「DVD予約したから、録画全部消したんだけど!最悪!」とSNSで悲鳴が飛び交っている。

 だが一方では、昨年、薬物で逮捕された女優の出演作品が、最近になって解禁されたという。

「沢尻エリカも昨年、違法薬物所持の疑いで逮捕されたため、V6・岡田准一主演ドラマ『白い巨塔』(テレビ朝日系)のDVD販売が無期限延期となりました。そのまま封印されるとの噂もありましたが、今年の9月2日、DVD販売が解禁されたのです。同ドラマで沢尻は、不貞相手役である岡田との濃厚なベッドシーンなどが話題となりましたから、今回の販売に一部ドラマファンからは歓喜の声もあがっています。一方、『未満警察』も、伊勢谷が直接的な被害者のいる罪を犯したわけではないので、時期を見てリリースとなる可能性があるでしょう」(テレビ誌記者)

 他にも映画「るろうに剣心」など様々な作品が控えている伊勢谷。今後、さらなる余罪が出てこないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング