「沢尻エリカの濃厚作品が解禁」ウラで伊勢谷逮捕の「未満警察」が販売中止危機!

 9月8日、俳優の伊勢谷友介が、自宅で植物系薬物を所持していた疑いで逮捕された。同日の「東スポWeb」によると、今後、伊勢谷が出演したドラマのDVDは、販売中止になる可能性があるという。

「伊勢谷はこの夏、SexyZone・中島健人と、King&Prince・平野紫耀がW主演を務めたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)に、警察学校の教官役で出演していました。同ドラマは先日最終回を迎え、12月にDVD発売が決まっていたものの、今回の逮捕によって暗雲が立ち込めています。『東スポ』によると、今後の捜査状況を踏まえて、局内で話し合いが行われるそうですが、DVDがそのまま発売されるかは微妙とのこと。最悪の場合、発売が白紙となる可能性もあるようです」(芸能記者)

 そんな「未満警察」DVDの販売中止危機に対し、ジャニーズファンからは「発売中止になったら本当に無理…」「中島くんと平野くんの努力を無駄にしないでほしい」「DVD予約したから、録画全部消したんだけど!最悪!」とSNSで悲鳴が飛び交っている。

 だが一方では、昨年、薬物で逮捕された女優の出演作品が、最近になって解禁されたという。

「沢尻エリカも昨年、違法薬物所持の疑いで逮捕されたため、V6・岡田准一主演ドラマ『白い巨塔』(テレビ朝日系)のDVD販売が無期限延期となりました。そのまま封印されるとの噂もありましたが、今年の9月2日、DVD販売が解禁されたのです。同ドラマで沢尻は、不貞相手役である岡田との濃厚なベッドシーンなどが話題となりましたから、今回の販売に一部ドラマファンからは歓喜の声もあがっています。一方、『未満警察』も、伊勢谷が直接的な被害者のいる罪を犯したわけではないので、時期を見てリリースとなる可能性があるでしょう」(テレビ誌記者)

 他にも映画「るろうに剣心」など様々な作品が控えている伊勢谷。今後、さらなる余罪が出てこないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング