2020/09/23 14:30

キンプリ平野に「LOVE」!?平祐奈のツイッターが炎上したワケ

 9月16日発売の「ザテレビジョン」のインタビューに、King & Prince・岸優太が登場した。同誌で岸は、自身の結婚観や、メンバーの夫婦生活に関する予想を語ったという。

「岸は今回のインタビューで、恋愛と結婚について聞かれると『理想の結婚は、お金がなくなったとしても、楽しさが勝つような気持ちを持ち続けられる、ずっと変わらない関係かなって思います』と告白。また、“メンバーの平野紫耀はどんな夫婦生活を送りそうか”と質問されると、岸は『普段は、わちゃわちゃしてるけど記念日はしっかりお祝いしそう。(略)不意に男らしさを見せるので、決めるところはビシッと決めそうだなぁ』と印象を語りました」(芸能記者)

 そんな平野といえば、かねてから平祐奈との熱愛が噂されていることもあり、ネットでは岸の妄想で平を思い浮かべてしまうジャニーズファンもいたようだ。というのも、最近、平のSNSにて、平野との交際匂わせを指摘される書き込みがあったという。

「9月13日、平は自身のインスタやツイッターに、姉の平愛梨が作ってきてくれたというお弁当写真をアップしました。そこには《来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな。はは、なんつってー LOVEだねっありがとう》と綴っているのですが、ジャニオタはこの《LOVE》という言葉に過剰反応。なぜかというと、キンプリが9月2日にリリースしたばかりのアルバムに『&LOVE』という楽曲が収録されているため、匂わせ疑惑が浮上したのです。そのため、彼女のツイッターには『LOVEって…、どうして匂わせするの!?』『貴方の匂わせで、どれほどの人が悲しんでると思いますか?』『何も言われたくないのなら今すぐ匂わせを辞めるべきだと思います』と、ファンから怒りの声が殺到する事態となっています」(前出・芸能記者)

 今回、ただ「LOVE」という単語を書いただけで炎上してしまった平には気の毒だが、キンプリは最近アルバムをリリースし、メディア露出も高まっているため、ジャニーズファンの監視が強くなっているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング