2020/10/08 10:15

本田翼が幸せ太り!?ポッチャリ化を加速させたハッピーな出来事とは

 女優の本田翼が“幸せ太り”か? といっても、異性の話ではない。10月6日発売の「週刊女性」が、本田に“美味しい”プレゼントが贈られたことを報じた。

 本田は今年7月にスタートしたバラエティ番組「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演中。記事によると、制作サイドは気前がよく、6月の本田の誕生日には5万円ほどの超高級ハムをプレゼントしたという。

 今年7月26日に放送されたドラマ「リモートで殺される」(日本テレビ系)の撮影現場でも、本田は誕生日プレゼントをゲット。7月9日の「ORICON NEWS」によると、撮影の合間にスタッフから「6月27日は本田翼さん、お誕生日でした!おめでとうございます!」という声がかかり、中田秀夫監督から松坂牛、神戸牛、飛騨牛、近江牛、和王の肉5点セットの目録が本田に渡されたという。

 超高級ハムに高級和牛と、肉好きの本田にはたまらない誕生日プレゼントとなった。ところが、美味しいプレゼントが仇になった可能性があると芸能記者が指摘する。

「女優とはいえ、本田も人の子、目の前にある肉とハムの誘惑に勝てなかったのでしょう。以前からも指摘されていましたが、本田の“ぽっちゃり化”が進んでいるように見えます。誕生日以降は美食が過ぎたのか、8月30日更新のインスタグラムの写真では、パンツ姿の本田に腰のくびれが見当たりません。10月5日更新のエントリーでは、随分スリム化したように見えるものの、やはりお腹まわりはキツそうに見えます。本人も『ウェストのサイズがギリギリ過ぎて履くたびに緊張します』と綴っていました」(芸能記者)

 今年5月8日のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」では、コロナ太りを認めた本田。それに加え、誕生日プレゼントによる肉三昧で“ぽっちゃり化”に拍車がかかった?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング