中川大志、コロナ感染で“広瀬すずとの交際”を邪推する声が相次ぐ

 俳優の中川大志が10月8日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属事務所スターダストプロモーションが公式サイトで発表している。

 同社は「中川大志、新型コロナウイルス感染に関するご報告」として、「昨日10月7日(水)、当社所属の中川大志が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と説明。6日に発熱の症状が出始め、都内の医療機関でPCR検査を受けたところ、7日にコロナ感染との診断があったという。

 現在の中川の容態については「平熱に戻っており、体調に問題はございません」とし、「仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」とも綴った。

「すでに平熱に戻っているということで、ファンも一安心でしょうが、今はゆっくりと静養して身体を休めてほしいところです。ネットやSNSでも感染した中川に対する心配の声で溢れていますが、一部からは、2日前の10月6日に同じくコロナ感染を発表した女優の広瀬すずとの“交際説”を指摘されるまさかの事態となりました。2人はNHK連続テレビ小説『なつぞら』で息の合った夫婦役を演じた他、映画『四月は君の嘘』や資生堂の制汗剤CMでも恋人役で共演。ネットでは、2人を美男美女のお似合いなペアだとして熱愛に期待する声も上がっていたことから、ほぼ同時期にコロナ感染が発表され、『広瀬すずと付き合ってるの?なんて不謹慎な邪推をしてしまった愚かな自分…』『広瀬さんの感染後ですので、私もそうなのかな?と思いました』『誰もがそう思っただろう』との声が続出しています。コロナに感染してしまった著名人へのコメントとしては不謹慎なのかもしれませんが、どうしても頭をよぎってしまったというのが一部ネット民の本音のようです」(エンタメ誌ライター)

 もちろん単なる偶然である可能性が高いが、いずれにせよ、今は2人とも体調の回復に専念し、また元気な姿でファンの前に戻ってきてほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング