「紀香さんとのトークは?」陣内智則に“禁断の助言”をしたカジサック

 お笑いタレント・陣内智則のYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」のチャンネル登録者数が50万人を突破した。この数字を1つの目標に、それまでは1人で頑張ろうと決めていた陣内が、10月14日投稿回で、ユーチューバーのカジサックに扮したキングコングの梶原雄太をゲストに招き、これからの新企画についてアドバイスを請うたところ、意外な人たちとのコラボ企画案が浮上した。〈陣内智則×カジサック【再びコラボでネタジンの今後に新展開!】〉とタイトルされた回がそれだ。

 そもそも、陣内がYouTubeを始めるに際して、視聴者との距離感を詰めるために「タイトルから『公式』の文字を消した方がいい」「ネタ動画の前にコメントを入れた方がいい」…といった助言を施したのは梶原だった。今回も、テレビ収録時の楽屋ルーティン、陣内に対するドッキリ企画、爆買いシリーズなど、ナルホドな梶原のプランがあり、また、陣内の妻であるフジテレビアナウンサー・松村未央との晩酌トークも勧めている。

 局の絡みがあることから顔は出さず、声だけの出演なら…と陣内が可能性を述べると、梶原が「紀香さんとツーショットトークは?」と真顔で悪乗り、さすがの陣内も「絶対無理に決まってるやろ!」と苦笑いを浮かべ首を横に振ったのだった。

 こうした数々のアドバイスに対し、視聴者は「嫁ジン?とのトーク見てみたい」と期待するコメントも。梶原の妻は「ヨメサック」、雨上がり決死隊の宮迫博之の妻は「嫁迫」とYouTubeで呼ばれていることから、陣内の嫁には早くも「嫁ジン」のニックネームが与えられたようだ。

 元妻とのコラボはさすがに無理でも、現妻とのまったりトークは観てみたい。注目して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング