2016/07/22 17:58

めざせ菜々緒美脚!夏こそ勝負だ、成功者に学ぶ魅せ脚の作り方

20160722natsubikyaku

 美脚に憧れるあなた。夏は特に脚が見られる機会が多いため、気合いを入れてケアしたいものですよね。

 でも、どうせ自分は何をしても脚が太いのは変わらないから‥‥とあきらめていませんか? 

 あなたと同じように悩み、“大根”脚を脱却して、美脚を手に入れた成功者がいるのも事実、決してあきらめてはいけません!

 そんな、成功者が実践している方法を紹介しましょう。

 たとえば、あの超美脚で知られるモデルで女優の菜々緒さんは、下半身を引き締めるのに「自転車」を勧めています。下半身痩せは、やっぱり何より「運動による脂肪燃焼」が効くそうですよ。

 そして、毒出しダイエット70日で10キロも痩せたという杉田かおるさんは、脚のむくみを解消するために、マッサージを行っているそうです。足首からふくらはぎへ上に向かって両手で引き上げ、ヒップのほうまで繰り返しマッサージしていきます。

 ダイエットエキスパート・和田清香さんが勧める「レギンス入浴」もまた、効果が期待できそう。これは、一日の終わりにレギンスをはいたまま半身浴をするというものです。

 夏本番に向けて、興味のある人はぜひ実践してみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング