2016/07/21 09:58

有働由美子アナ、「デート中に“大”をおもらし」告白に視聴者が「レッドカード」

20160721udou

 7月15日放送の「あさイチ」(NHK)で、有働由美子アナウンサーの“やらかした失敗談”の告白に、視聴者からクレームのFAXが寄せられる事態が発生した。

 番組の「プレミアムトーク」コーナーには俳優の尾上松也がゲスト出演しており、自身の芸能活動を振り返り、とある“やらかした失敗談”を披露。視聴者にも「やらかした話を教えてください」と語りかけた。尾上は舞台の本番出演中にもよおしたことがあり、自分の出番が来ないうちに舞台をこっそりと離れ、トイレに駆け込んだ経験を明かした。これに対し有働アナは「デートでゴルフの打ちっぱなしに行った時のことなんだけど」と切り出し、その時にお腹の調子が悪く、なんとかゴルフは無事に終えてトイレに駆け込むも、アンダーウェアを汚してしまったというのだ。さらに「そのアンダーウェアがちょっと高級だったもので、洗ってもう一度はくかどうか迷ったんですよね」と締めたのだ。

「『あさイチ』の時間帯でまさか有働アナがあそこまで告白するとは仰天しました。番組終了時には視聴者から『今日の有働さんのトークはNG、レッドカードだね。リアル過ぎて聞きたくもないし、何よりゲストに失礼』『ぶっちゃけ過ぎ! 朝からする話?』などのクレームFAXが多数寄せられていましたが、本当にその通りでしたね」(テレビ誌ライター)

 ぶっちゃけトークが女性に人気の有働アナだが、朝から“大”の話では、「レッドカード」を出されても仕方なしかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング