「のん」こと能年玲奈のポジションを脅かす“瓜二つ”な新人女優が現れた!

20160731nounen

 6月で事務所との契約が切れ、「のん」に改名して再出発を宣言した能年玲奈。いまだに完全復帰できないなか、さらに雲行きを怪しくさせかねない新人女優が登場した。現在放送中の「こえ恋」(テレビ東京系)で主演を務める永野芽郁だ。

「永野は『こえ恋』に主演が決まって長かった髪をショートカットにしてから『あれ?』と思うほど“のん”に似ていることがネット上で話題になっています。永野は今年の4月から『カルピスウォーター』のCMキャラクターを務めていますが、のんも12年から14年までの2年間、同じCMキャラクターを務めていました。2人とも透明感のあるかわいらしさとさわやかさが似ているし、何といっても顔に対する大きめ鼻の比率が酷似しています。そのため目を細めて大きな口を開けて笑うと、どちらの笑顔なのかわからなくなるほどです」(芸能関係者)

 9月公開の大作映画「キング・オブ・エジプト」で主人公の恋人・ザヤの日本語吹き替え役を射止めた永野。“のん”はぐずぐずしていると、永野にポジションを奪われてしまうかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング