2016/09/01 09:58

メイプル超合金の大ブレイクで「共演NG」のmisonoが芸能界追放の危機?

20160901misono

 好感度タレントベッキーのゲス不貞騒動により、一時期は会社が傾きかけたと噂された大手芸能プロダクションのサンミュージック。そんな事務所の危機を救ったのは、結成間もないお笑いコンビ、メイプル超合金だと言うから驚きだ。

「体重100キロオーバーの巨漢な安藤なつに、真っ赤な服に金髪姿のカズレーザー。2人とも一度見たら忘れられないキョーレツなインパクトの持ち主で、どの番組に呼ばれても確実に爪痕を残していますね」(テレビ誌ライター)

 しかし、そんな2人の大ブレイクにより、テレビから消えかかっている人物がいるという。

「ブレイク前のメイプル超合金がテレビ番組で、『野生のカラスはmisonoくらい賢い』というネタを披露したんです。これを知ったmisonoは、『面識のない人にいじられる、そこまで落ちた自分に嫌になる』と、ブログで怒りを露わにし、共演NGにしたと言われています。しかし、その後のメイプル超合金の活躍は皆が知る通り。逆に干される形となったことで、これから先、misonoがバラエティ番組に戻ってくるのは難しいかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 アルバムも売れず、テレビ出演も激減し芸能生命が絶たれつつあるmisonoだが、数年前に発売した元彼にバストを鷲掴みにされた写真集、「悪い見本」は意外にも好評だったよう。最後にもう一肌脱いでみるのもあり?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング