2016/09/01 09:58

メイプル超合金の大ブレイクで「共演NG」のmisonoが芸能界追放の危機?

20160901misono

 好感度タレントベッキーのゲス不貞騒動により、一時期は会社が傾きかけたと噂された大手芸能プロダクションのサンミュージック。そんな事務所の危機を救ったのは、結成間もないお笑いコンビ、メイプル超合金だと言うから驚きだ。

「体重100キロオーバーの巨漢な安藤なつに、真っ赤な服に金髪姿のカズレーザー。2人とも一度見たら忘れられないキョーレツなインパクトの持ち主で、どの番組に呼ばれても確実に爪痕を残していますね」(テレビ誌ライター)

 しかし、そんな2人の大ブレイクにより、テレビから消えかかっている人物がいるという。

「ブレイク前のメイプル超合金がテレビ番組で、『野生のカラスはmisonoくらい賢い』というネタを披露したんです。これを知ったmisonoは、『面識のない人にいじられる、そこまで落ちた自分に嫌になる』と、ブログで怒りを露わにし、共演NGにしたと言われています。しかし、その後のメイプル超合金の活躍は皆が知る通り。逆に干される形となったことで、これから先、misonoがバラエティ番組に戻ってくるのは難しいかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 アルバムも売れず、テレビ出演も激減し芸能生命が絶たれつつあるmisonoだが、数年前に発売した元彼にバストを鷲掴みにされた写真集、「悪い見本」は意外にも好評だったよう。最後にもう一肌脱いでみるのもあり?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング