2016/10/03 09:59

報道前にSNSを削除、ゲス極・川谷の“新恋人”ほのかりんは「先が読める女」?

201601003kawatani

 ベッキーとの不貞騒動で一躍その名を日本中に知らしめた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に新恋人がいることが発覚した。お相手は現在NHKEテレの人気番組「Rの法則」に第2期メンバーとしてレギュラー出演している19歳のタレント、ほのかりん。8月下旬に三軒茶屋のダーツバーで川谷に肩を抱かれるようにして現れた“歌手のmiwa似の若い女性”が新恋人としてすでに報道されていたが、この女性こそほのかだったのだ。

 ほのかは4月5日放送の「Rの法則」で「ダメ男好き」を告白しており、司会の山口達也から「ダメ男好きなほうなの? 寄ってくるタイプ?」と質問されると「寄ってくるほうだと思う。好きだし!」と断言していた。

「ほのかはベッキーと違って先が読めるタイプです。その証拠に川谷の新恋人として報道される前にツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントを全て削除しています。唯一『Rの法則』公式HPにある出演者による日替わりブログは削除されておらず、9月12日に掃除をしていたら蜘蛛が部屋に入ってきて逃がそうとしたら潰してしまったと書いているのが最後。次回ほのかが書く予定日は10月9日と予想され、何を書くのか今から注目されています」(芸能関係者)

 19歳でバー通いなどツッコミどころもありそうな新キャラ、ほのかに注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング