報道前にSNSを削除、ゲス極・川谷の“新恋人”ほのかりんは「先が読める女」?

201601003kawatani

 ベッキーとの不貞騒動で一躍その名を日本中に知らしめた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に新恋人がいることが発覚した。お相手は現在NHKEテレの人気番組「Rの法則」に第2期メンバーとしてレギュラー出演している19歳のタレント、ほのかりん。8月下旬に三軒茶屋のダーツバーで川谷に肩を抱かれるようにして現れた“歌手のmiwa似の若い女性”が新恋人としてすでに報道されていたが、この女性こそほのかだったのだ。

 ほのかは4月5日放送の「Rの法則」で「ダメ男好き」を告白しており、司会の山口達也から「ダメ男好きなほうなの? 寄ってくるタイプ?」と質問されると「寄ってくるほうだと思う。好きだし!」と断言していた。

「ほのかはベッキーと違って先が読めるタイプです。その証拠に川谷の新恋人として報道される前にツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントを全て削除しています。唯一『Rの法則』公式HPにある出演者による日替わりブログは削除されておらず、9月12日に掃除をしていたら蜘蛛が部屋に入ってきて逃がそうとしたら潰してしまったと書いているのが最後。次回ほのかが書く予定日は10月9日と予想され、何を書くのか今から注目されています」(芸能関係者)

 19歳でバー通いなどツッコミどころもありそうな新キャラ、ほのかに注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング