2016/10/03 09:59

報道前にSNSを削除、ゲス極・川谷の“新恋人”ほのかりんは「先が読める女」?

201601003kawatani

 ベッキーとの不貞騒動で一躍その名を日本中に知らしめた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に新恋人がいることが発覚した。お相手は現在NHKEテレの人気番組「Rの法則」に第2期メンバーとしてレギュラー出演している19歳のタレント、ほのかりん。8月下旬に三軒茶屋のダーツバーで川谷に肩を抱かれるようにして現れた“歌手のmiwa似の若い女性”が新恋人としてすでに報道されていたが、この女性こそほのかだったのだ。

 ほのかは4月5日放送の「Rの法則」で「ダメ男好き」を告白しており、司会の山口達也から「ダメ男好きなほうなの? 寄ってくるタイプ?」と質問されると「寄ってくるほうだと思う。好きだし!」と断言していた。

「ほのかはベッキーと違って先が読めるタイプです。その証拠に川谷の新恋人として報道される前にツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントを全て削除しています。唯一『Rの法則』公式HPにある出演者による日替わりブログは削除されておらず、9月12日に掃除をしていたら蜘蛛が部屋に入ってきて逃がそうとしたら潰してしまったと書いているのが最後。次回ほのかが書く予定日は10月9日と予想され、何を書くのか今から注目されています」(芸能関係者)

 19歳でバー通いなどツッコミどころもありそうな新キャラ、ほのかに注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング