2016/12/07 10:15

浜崎あゆみ、渋谷の路上で撮影した“胸強調へそ出し衣装”が痛すぎる!

20161207hamasaki

「こんなかっこで恥ずかしくないのかな?」

 歌手の浜崎あゆみが12月3日にインスタグラムで公開した1枚の写真にそんな声が寄せられている。写真は東京渋谷の道玄坂の路上で撮影されたもので、多くの人が行き交う歩道に立つ浜崎の姿が写されている。

 ベージュのブーツにジャージのズボンに黒の上着を羽織っている浜崎は、黒のキャップを目深にかぶり、黒のサングラス、黒のネックウォーマーを身に着け、いかにも「芸能人」といったいでたちだ。

 問題は上着のインナーで、有名スポーツブランドの丈の短いシャツを着ている。

「上着の前が空いているため、シャツが丸見えになっているんですが、浜崎の豊かな胸が飛び出しそうなほどなんですよ。しかも、丈が短いのでキュートなヘソが丸見えになっています」(芸能ライター)

 同時に投稿された文章が、「笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎてテンパって自分の車を見失った」となっていることから、仕事の合間だと思われる。

 移動時もこんなカッコとは、さすが歌姫と感心したくなるが、世間一般の反応はどうも違うようだ。「こんな服で路上を歩くなんて恥ずかしすぎる」「浜崎であることを隠したいのか、それともアピールしたいのか、いったいどっちなんだよ」「これぞ頭隠してヘソ隠さず笑」と散々な言われようだ。

「彼女は当然『イケてる』と思ってやったのでしょう。彼女のファンはほめていますが、一般の人は『痛い』と判断しています。かつてはファッションリーダーだった浜崎ですが、彼女のセンスと世間がズレてきてしまっているのではないでしょうか」(ティーン向けファッション誌編集者)

 人気低迷やセールス低下が伝えられる浜崎。その原因はこんなところにあるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング