2016/12/09 10:14

おせち=冷めた弁当?大谷みつほの旦那さんは香港人だった!

20161209honkonjin

 みなさんはお正月のおせち料理は自分で作りますか? それともお取り寄せしますか? 最近はもはや手作り派は少なく、多くの人が「買う」選択をとっているようです。

 タレントの大谷みつほさんは、ファンからのブログのコメントに寄せられた「おせち料理はつくられますか?」の質問に、「年末年始は日本にいないから作らないかと…あ、それ以前に主人がおせち料理が苦手といいますか…冷めたお弁当食べるよね日本人って…みたいな感じで必要なさげです。」と返答していました。

 おせちのことを「冷めたお弁当」とは‥‥と思ったら、なんとご主人はアパレル関係の仕事をしている香港の男性とのこと。確かに外国人から見れば、冷めたお弁当とも言えなくもないですね。

 しかも「有吉反省会」(TBS系)に出演した際に告白したご主人との馴れ初めも衝撃的で、Facebookにコメントしてきた現在のご主人に、大谷さんが返したことからやり取りがはじまったとか。

 ちなみに大谷さんは、テレビでその馴れ初め話をしたことを旦那さんに謝ると、あまり気にしていなかったそうです。おせち料理に対してはやや否定的な旦那さんでしたが、妻を大事に思う気持ちは抜群のようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング