2016/12/09 10:14

おせち=冷めた弁当?大谷みつほの旦那さんは香港人だった!

20161209honkonjin

 みなさんはお正月のおせち料理は自分で作りますか? それともお取り寄せしますか? 最近はもはや手作り派は少なく、多くの人が「買う」選択をとっているようです。

 タレントの大谷みつほさんは、ファンからのブログのコメントに寄せられた「おせち料理はつくられますか?」の質問に、「年末年始は日本にいないから作らないかと…あ、それ以前に主人がおせち料理が苦手といいますか…冷めたお弁当食べるよね日本人って…みたいな感じで必要なさげです。」と返答していました。

 おせちのことを「冷めたお弁当」とは‥‥と思ったら、なんとご主人はアパレル関係の仕事をしている香港の男性とのこと。確かに外国人から見れば、冷めたお弁当とも言えなくもないですね。

 しかも「有吉反省会」(TBS系)に出演した際に告白したご主人との馴れ初めも衝撃的で、Facebookにコメントしてきた現在のご主人に、大谷さんが返したことからやり取りがはじまったとか。

 ちなみに大谷さんは、テレビでその馴れ初め話をしたことを旦那さんに謝ると、あまり気にしていなかったそうです。おせち料理に対してはやや否定的な旦那さんでしたが、妻を大事に思う気持ちは抜群のようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング