2016/12/09 10:14

おせち=冷めた弁当?大谷みつほの旦那さんは香港人だった!

20161209honkonjin

 みなさんはお正月のおせち料理は自分で作りますか? それともお取り寄せしますか? 最近はもはや手作り派は少なく、多くの人が「買う」選択をとっているようです。

 タレントの大谷みつほさんは、ファンからのブログのコメントに寄せられた「おせち料理はつくられますか?」の質問に、「年末年始は日本にいないから作らないかと…あ、それ以前に主人がおせち料理が苦手といいますか…冷めたお弁当食べるよね日本人って…みたいな感じで必要なさげです。」と返答していました。

 おせちのことを「冷めたお弁当」とは‥‥と思ったら、なんとご主人はアパレル関係の仕事をしている香港の男性とのこと。確かに外国人から見れば、冷めたお弁当とも言えなくもないですね。

 しかも「有吉反省会」(TBS系)に出演した際に告白したご主人との馴れ初めも衝撃的で、Facebookにコメントしてきた現在のご主人に、大谷さんが返したことからやり取りがはじまったとか。

 ちなみに大谷さんは、テレビでその馴れ初め話をしたことを旦那さんに謝ると、あまり気にしていなかったそうです。おせち料理に対してはやや否定的な旦那さんでしたが、妻を大事に思う気持ちは抜群のようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング