2016/12/23 10:14

聖夜に間に合う?「スマスマ」出演のために実践した藤原紀香の緊急ダイエット法

20161223kinkyuudiet

 「クリスマスイブは、絶対にあのお洋服が着たい!」勝負の日に向けてそう決め込んだら、やらなければならないのがダイエット。もちろん、トレーニングや食事制限は必須かもしれませんが、あの藤原紀香さんは、お風呂でも実践していました。

 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演することが決まり、ある細身のワンピースを着ることになった紀香さん。サイズが合わず、着るとパツパツになってしまうことを理由に、収録当日に向けてダイエットとトレーニング強化に励んだとか。

 そこで彼女が使用したのが「水素バス」の入浴剤。いつもは1~2個使用するところを、この緊急ダイエットのときには、朝晩のお風呂に3~4個ずつ入れて、入浴したとか!

 その他、朝と昼は炭水化物をほとんど抜き、夕食は外食を断ちサラダとスープだけにしたりと、食事コントロールも徹底したそうです。

 さらに(!)体には「美圧バンテージ」を巻きながら過ごしていたそう。巻いていると体が温まり、むくみ防止にもなるそうですよ。

 このようなあらゆる手法を駆使して見事「緊急ダイエット」に成功した紀香さん。無事に、細身ワンピを着ることができたそうです。この「美への根性」、見習いたいものです。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング