2016/12/23 10:14

聖夜に間に合う?「スマスマ」出演のために実践した藤原紀香の緊急ダイエット法

20161223kinkyuudiet

 「クリスマスイブは、絶対にあのお洋服が着たい!」勝負の日に向けてそう決め込んだら、やらなければならないのがダイエット。もちろん、トレーニングや食事制限は必須かもしれませんが、あの藤原紀香さんは、お風呂でも実践していました。

 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演することが決まり、ある細身のワンピースを着ることになった紀香さん。サイズが合わず、着るとパツパツになってしまうことを理由に、収録当日に向けてダイエットとトレーニング強化に励んだとか。

 そこで彼女が使用したのが「水素バス」の入浴剤。いつもは1~2個使用するところを、この緊急ダイエットのときには、朝晩のお風呂に3~4個ずつ入れて、入浴したとか!

 その他、朝と昼は炭水化物をほとんど抜き、夕食は外食を断ちサラダとスープだけにしたりと、食事コントロールも徹底したそうです。

 さらに(!)体には「美圧バンテージ」を巻きながら過ごしていたそう。巻いていると体が温まり、むくみ防止にもなるそうですよ。

 このようなあらゆる手法を駆使して見事「緊急ダイエット」に成功した紀香さん。無事に、細身ワンピを着ることができたそうです。この「美への根性」、見習いたいものです。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング