2016/12/21 10:15

ニノ担じゃないの?トレンディエンジェル斎藤が見せた熱すぎる“堂本剛”愛

20161221trendyangel

 12月16日放送の「堂本兄弟 もうすぐクリスマスSP」(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビのトレンディエンジェル。「斎藤さんだぞ」でおなじみの斎藤司は、10年以上前から「嵐」が好きで、現在もファンクラブ会員であることを公言している。特に二宮和也のファンで、自身のブログには「僕はニノをリスペクトしている」「何をとってもニノは憧れなのだ」などと書き込んだり、二宮のソロ曲である「虹」を熱唱している姿を自身のインスタグラムで公開したりしているため、二宮ファンからも「ニノ担」として認められているほどだ。

 ところがこの日の斎藤は、「剛さんをリスペクトしています」とのラブコールから始まり、芸人仲間の堂本剛ファンで結成している「堂本剛軍団」の写真を公開したり、光一パート抜きで「ガラスの少年」を剛のモノマネで歌ったりと「剛フリーク」ぶりを見せた。

「トレエン斎藤は二宮ファンでもあるし剛ファンでもある、いわゆる“ジャニーズファン”です。彼らのKinKi Kidsネタの漫才はKinKiファンの間でも『2人の発言や過去のエピソードをよく調べている』と感心されていますからね」(女性誌編集者)

 剛パートしか歌わず踊らずの斎藤は、番組中に光一から「歌の穴埋めに行きますよ」と言われていた。もしかすると斎藤演じる剛と本物の光一とのパフォーマンスが見られる日が来るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング