2016/12/21 10:15

ニノ担じゃないの?トレンディエンジェル斎藤が見せた熱すぎる“堂本剛”愛

20161221trendyangel

 12月16日放送の「堂本兄弟 もうすぐクリスマスSP」(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビのトレンディエンジェル。「斎藤さんだぞ」でおなじみの斎藤司は、10年以上前から「嵐」が好きで、現在もファンクラブ会員であることを公言している。特に二宮和也のファンで、自身のブログには「僕はニノをリスペクトしている」「何をとってもニノは憧れなのだ」などと書き込んだり、二宮のソロ曲である「虹」を熱唱している姿を自身のインスタグラムで公開したりしているため、二宮ファンからも「ニノ担」として認められているほどだ。

 ところがこの日の斎藤は、「剛さんをリスペクトしています」とのラブコールから始まり、芸人仲間の堂本剛ファンで結成している「堂本剛軍団」の写真を公開したり、光一パート抜きで「ガラスの少年」を剛のモノマネで歌ったりと「剛フリーク」ぶりを見せた。

「トレエン斎藤は二宮ファンでもあるし剛ファンでもある、いわゆる“ジャニーズファン”です。彼らのKinKi Kidsネタの漫才はKinKiファンの間でも『2人の発言や過去のエピソードをよく調べている』と感心されていますからね」(女性誌編集者)

 剛パートしか歌わず踊らずの斎藤は、番組中に光一から「歌の穴埋めに行きますよ」と言われていた。もしかすると斎藤演じる剛と本物の光一とのパフォーマンスが見られる日が来るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング