2016/12/22 10:15

ざわちんが教える「ガッキーメイク」で“なんちゃって森山みくり”が増殖?

20161222zawachin

 大人気のうちに最終回を迎えたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。ガッキーこと新垣結衣が演じていた“小賢しいけれどかわいい森山みくり”を毎週見ることはできなくなるのは実に残念だが、その代わりに“なんちゃってみくり”が大量に出現するのではと予想する意見もある。

「ものまねメイクで芸能人そっくりの顔を作ってしまうタレントのざわちんが、12月13日に自身のブログで“『逃げ恥』新垣結衣さん風ものまねメイク”を紹介したところ、たった2日間で100万件以上のアクセスがあり、その酷似ぶりが話題になっているんです。ざわちんとガッキーの顔はまったく似ていないのにそっくりなことから『極似凄似』『これはもう魔法』などの声まであるほど。ナチュラルメイクでここまでガッキーそっくりに仕上げてしまうざわちんのテクニックはさすがです。ガッキーになるためのメイクプロセスも詳しく載っているので、誰でも“偽ガッキー”になれると思います」(女性誌記者)

 ガッキーや石原さとみ、平愛梨などの女性だけでなく、ピコ太郎や山田孝之など男性の顔もそっくりにメイクで作ってブログで紹介しているざわちん。そろそろタレント業は辞めて特殊メイク技師一本で勝負してみてはどうだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング