2017/01/02 10:15

中村アン愛用の献立アプリ「オーガニック」は美活女子にオススメ!

20170102kondate

 モデルに女優と大活躍中の中村アンさん。Instagramで披露していた料理の一つに「牛肉とこぼうの和風煮」がありました。

 どうやら「Ohganic(オーガニック)」という献立アプリを使って作ったようです。このアプリ、実はただの献立アプリではなく、健康を考えた料理レシピを提供してくれるアプリなのだとか。

 Ohganicは400万種類の献立から、自分に合った献立を提案してくれるというアプリ。特に注目なのが、体調や病気によっておすすめの献立を提案してくれるところ。

 例えば、貧血予防や冷え性予防、美肌効果、ストレス緩和など、嬉しい美活もできてしまいます。

 アンさんの選んだ「牛肉とこぼうの和風煮」は、どんな効果をねらったものなのでしょうか。ちょっと気になりますよね。

 もともとアンさんは、以前からなるべく自炊をするようにしているそうで、炒めた食材を使った夏野菜サラダや生姜のしぐれ煮など、炒めものや煮込みものをよく作っているようです。また、牛肉や豚肉も積極的に摂り入れているところが、トレーニング好きのアンさんらしさがでています。

 便利この上ない献立アプリ。でも、活用できるかどうかは、料理の腕次第?

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング