2017/01/08 10:15

ベッキーの「理想は黒柳徹子さん」発言に視聴者から怒号噴出

20170108beckey

 元日放送の「ワイドナショーSP」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントのベッキー。この日は「5股不貞」で昨年話題となった乙武洋匡氏も出演。ネット上で「ゲスの極み乙武」とも呼ばれている乙武氏は、自分がこう呼ばれていることを知っていたらしく、自己紹介でこのフレーズを使用。そのため「自分でゲスの極み乙武って言った!」とネット上をざわつかせたが、ベッキーの爆弾発言と比べれば小ネタに過ぎなかった。

「ベッキーは同番組で、芸能界における自分の理想を『黒柳徹子さん』と語ったんです。この発言には視聴者の誰もが一瞬、自分の耳を疑ったのではないでしょうか。ベッキーは生涯芸能界で生きていくことを高らかに宣言したわけですが、『ベッキーやっぱり頭おかしい』『どうすればそんなことが言えるの?』『もう表に出てくるな!』といった怒号とも言える言葉がネット上に噴出しました。黒柳は“生けるテレビ史”とも言われるほどテレビに人生を捧げた人物です。さらにユニセフ親善大使としての活動は有名ですが、その他にもパンダ保護や社会福祉法人『トット募金』を立ち上げるなど社会貢献にも勤しんでいます。そんな偉大な人物を不貞で謹慎していたベッキーが理想として掲げるとは不遜のひと言に尽きます。怒りを通り越して呆然としてしまいました」(キー局制作スタッフ)

 少しずつ復調してきたベッキーだが、批判の目がなくなるのはまだまだ先のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング