2017/01/08 10:15

ベッキーの「理想は黒柳徹子さん」発言に視聴者から怒号噴出

20170108beckey

 元日放送の「ワイドナショーSP」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントのベッキー。この日は「5股不貞」で昨年話題となった乙武洋匡氏も出演。ネット上で「ゲスの極み乙武」とも呼ばれている乙武氏は、自分がこう呼ばれていることを知っていたらしく、自己紹介でこのフレーズを使用。そのため「自分でゲスの極み乙武って言った!」とネット上をざわつかせたが、ベッキーの爆弾発言と比べれば小ネタに過ぎなかった。

「ベッキーは同番組で、芸能界における自分の理想を『黒柳徹子さん』と語ったんです。この発言には視聴者の誰もが一瞬、自分の耳を疑ったのではないでしょうか。ベッキーは生涯芸能界で生きていくことを高らかに宣言したわけですが、『ベッキーやっぱり頭おかしい』『どうすればそんなことが言えるの?』『もう表に出てくるな!』といった怒号とも言える言葉がネット上に噴出しました。黒柳は“生けるテレビ史”とも言われるほどテレビに人生を捧げた人物です。さらにユニセフ親善大使としての活動は有名ですが、その他にもパンダ保護や社会福祉法人『トット募金』を立ち上げるなど社会貢献にも勤しんでいます。そんな偉大な人物を不貞で謹慎していたベッキーが理想として掲げるとは不遜のひと言に尽きます。怒りを通り越して呆然としてしまいました」(キー局制作スタッフ)

 少しずつ復調してきたベッキーだが、批判の目がなくなるのはまだまだ先のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング