2017/02/13 18:15

ジェニファー・ロペスとドレイク、多忙スケジュールで自然消滅?

20170213jeniffer

 ジェニファー・ロペスとドレイクのロマンスが、互いの多忙なスケジュールのために自然消滅に向かっているようだ。その熱愛ぶりが下火になったと思われている2人だが、将来的にまたヨリを戻す可能性も十分にあると見られている。

 ジェニファーを良く知る人物の1人は「エンターテイメント・トゥナイト」に、「ジェニファーはドレイクのことが好きですよ。でも、2人ともとにかく忙しいので、自然消滅してしまったんです」「彼女は母親でもありながら、信じられないほど仕事を抱えています。ヨーロッパのツアーもしていますからね。今後、2人がもっと同じ場所にいられる状況になった時どうなるかなんて誰にもわかりませんよ」と話している。

 そんな2人は先日、距離を置くことに決めたものの、お互いの生活にはまだ存在していると報じられていたところだった。関係者の1人は「2人はしばらく距離を置くことにしたんです。一緒にいたくないからというわけではなく、ただお互いのスケジュールが忙しくなりすぎたからです」「ジェニファーとドレイクはまだ話をしていますから、2人が何かに怒っているとか、何かあったとかそういうことではないと皆さんに知っておいていただきたいですね。問題は時間なんです。2人はちょっと落ち着こうとしているだけで、最初ほど早いスピードで進んでいるわけではないということですよ。明日や1カ月後に2人が一緒にディナーに出かける可能性だって十分にありますからね。お互いの生活に存在はしていますが、今は別々のことをしているというだけなんです」と説明していた。

 ジェニファーは先日、インスタグラムに「タイミングが全て。起こる運命なら起こる、そしてそれはしかるべき理由で」とドレイクとの破局をほのめかす投稿をしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング