2017/02/13 18:15

ジェニファー・ロペスとドレイク、多忙スケジュールで自然消滅?

20170213jeniffer

 ジェニファー・ロペスとドレイクのロマンスが、互いの多忙なスケジュールのために自然消滅に向かっているようだ。その熱愛ぶりが下火になったと思われている2人だが、将来的にまたヨリを戻す可能性も十分にあると見られている。

 ジェニファーを良く知る人物の1人は「エンターテイメント・トゥナイト」に、「ジェニファーはドレイクのことが好きですよ。でも、2人ともとにかく忙しいので、自然消滅してしまったんです」「彼女は母親でもありながら、信じられないほど仕事を抱えています。ヨーロッパのツアーもしていますからね。今後、2人がもっと同じ場所にいられる状況になった時どうなるかなんて誰にもわかりませんよ」と話している。

 そんな2人は先日、距離を置くことに決めたものの、お互いの生活にはまだ存在していると報じられていたところだった。関係者の1人は「2人はしばらく距離を置くことにしたんです。一緒にいたくないからというわけではなく、ただお互いのスケジュールが忙しくなりすぎたからです」「ジェニファーとドレイクはまだ話をしていますから、2人が何かに怒っているとか、何かあったとかそういうことではないと皆さんに知っておいていただきたいですね。問題は時間なんです。2人はちょっと落ち着こうとしているだけで、最初ほど早いスピードで進んでいるわけではないということですよ。明日や1カ月後に2人が一緒にディナーに出かける可能性だって十分にありますからね。お互いの生活に存在はしていますが、今は別々のことをしているというだけなんです」と説明していた。

 ジェニファーは先日、インスタグラムに「タイミングが全て。起こる運命なら起こる、そしてそれはしかるべき理由で」とドレイクとの破局をほのめかす投稿をしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング