広瀬すずがモデルの中条あやみに「チアリーダー」対決で“公開処刑”されそう!?

20170303hirose

 モデルで女優の中条あやみが、そのスマートすぎるスタイルをドコモ「dポイント」のCMで披露している。2月14日にスタートした「新生活応援団」篇で中条はチアリーダー姿を披露。長い手足を活かして華麗なダンスを見せており、これが広瀬すずに対する公開処刑になっているというのだ。芸能ライターがささやく。

「中条は3月11日公開の映画『チア☆ダン』にチアダンス部の部長役で出演。同映画では広瀬が主役を務めており、元バスケ女子とあってハードなチアダンスも華麗にこなしています。ただ身長159センチの広瀬と170センチの中条では体格が大きく違いますし、体つきも子供っぽい体型の広瀬に対し、中条はモデルらしいスリムさが特徴。この2人が同じ衣装で並んだとき、その違いが目立ってしまうのは明らかです」

 とはいえ、「チア☆ダン」のトレーラー映像を見る限り、広瀬のヘソ出し衣装もなかなか似合っており、決してずんぐりむっくりには見えないような感じだが‥‥。

「最近の広瀬は貫禄がついていると評判なんですよ。2月20日に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)では大人っぽい雰囲気が話題になりましたが、なかには『ふっくらしたよね』という声もチラホラ。これで中条と共演しようものなら、その差がより赤裸々になるはずです」(前出・芸能ライター)

 映画の公開も近づき、広瀬と中条が一緒にテレビ出演する機会が出てくる可能性は高い。その時にあらためて“公開処刑”と言われてしまわないよう、なんらかの対策が必要になるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング