2017/03/05 10:15

どれが本当のあゆなの!? 顔が日替わりする浜崎あゆみにファンも困惑

20170305hamasaki

 劣化や激太り、胸の大小が連日のように報じられている浜崎あゆみに、またしても顔の激変疑惑が持ち上がった。3月1日、インスタグラムに投稿されたアップの写真の顔が、前日とまったく違うというのだ。

 2月28日に投稿された写真は髪型を変えたことを報告するもので、膝から上をとらえたもの。顔は小さく写っているが、肌がくすんでいるのが手に取るようにわかる。全体的にしわっぽく、まるで老婆のような印象だ。それに対して、1日の写真は肌がつやつやしており、張りがあってピンク色をしている。10代と言っても通用しそうだ。

「写真の人物が同じ人には見えません。まるで別人です。しかも、インスタグラムでは2つの写真が並んでいて見比べることができるので、その差がはっきりとわかってしまうんです。見た人にツッコまれるのは確実。浜崎がなぜこんなことをしたのかまったく理解できません」(スポーツ紙記者)

 あまりの変化に浜崎のファンも驚きを隠しきれないようで、「どっちのあゆが本当の姿なの?」「きれいな顔の写真で統一しないとヤバいよ」といった声が上がっている。

「修正した写真としていない写真を同列に置くのはよくないですね。絶対に統一すべきです。もう手遅れですが‥‥。今回のことで、28日に投稿された老婆のような姿が浜崎の真の姿であることがわかってしまいました。今後、きれいな写真が公開されたとしても、老婆が頭にチラついてまともに見ることはできないはずです」(週刊誌記者)

 何があっても歌姫のイメージを守り続けてきた彼女にしては珍しいミスといえよう。それが命取りにならないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

  3. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

注目キーワード

ランキング