2017/03/05 10:15

どれが本当のあゆなの!? 顔が日替わりする浜崎あゆみにファンも困惑

20170305hamasaki

 劣化や激太り、胸の大小が連日のように報じられている浜崎あゆみに、またしても顔の激変疑惑が持ち上がった。3月1日、インスタグラムに投稿されたアップの写真の顔が、前日とまったく違うというのだ。

 2月28日に投稿された写真は髪型を変えたことを報告するもので、膝から上をとらえたもの。顔は小さく写っているが、肌がくすんでいるのが手に取るようにわかる。全体的にしわっぽく、まるで老婆のような印象だ。それに対して、1日の写真は肌がつやつやしており、張りがあってピンク色をしている。10代と言っても通用しそうだ。

「写真の人物が同じ人には見えません。まるで別人です。しかも、インスタグラムでは2つの写真が並んでいて見比べることができるので、その差がはっきりとわかってしまうんです。見た人にツッコまれるのは確実。浜崎がなぜこんなことをしたのかまったく理解できません」(スポーツ紙記者)

 あまりの変化に浜崎のファンも驚きを隠しきれないようで、「どっちのあゆが本当の姿なの?」「きれいな顔の写真で統一しないとヤバいよ」といった声が上がっている。

「修正した写真としていない写真を同列に置くのはよくないですね。絶対に統一すべきです。もう手遅れですが‥‥。今回のことで、28日に投稿された老婆のような姿が浜崎の真の姿であることがわかってしまいました。今後、きれいな写真が公開されたとしても、老婆が頭にチラついてまともに見ることはできないはずです」(週刊誌記者)

 何があっても歌姫のイメージを守り続けてきた彼女にしては珍しいミスといえよう。それが命取りにならないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング