2017/04/04 10:14

大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発

20170404_asajo_izumi

 今や、「OLが一番なりたいモデルナンバーワン」とも言われ、2017年ブレイクは確実とも言われるモデルの泉里香。先月、青年誌で初水着グラビアに挑戦し、そのグラマラスボディーで多くの男性ファンを獲得した。

 そんな彼女が出演した26日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)内でのとある発言が話題となっている。テレビ関係者が言う。

「番組では、泉の壮絶なダイエットに励んだ過去が話題にのぼりました。その中で、『モデルには必要ないバストがコンプレックスで、胸元の渓谷を隠していた』と、カミングアウトしたんです」

 この発言に、女性たちの怒りは爆発。「バストが大きすぎるのが悩みって、嫌味にしか聞こえない」「ちっパイの私にケンカ売ってんの?」と、ネット上をざわつかせたのだ。前出のテレビ関係者はこうフォローする。

「突然ブレイクしたように見える泉ですが、実はなかなかブレイクできない長い下積み時代があったんです。以前、実写版セーラームーンで共演した女優・北川景子らとの集まりがちょっとした話題となりましたが、『北川以外全員知らない』とオマケ扱いされていました。それもあって『バストを売りにしてでも絶対に有名になってやる』と決意したのではないでしょうか」

 支持層を女性だけでなく男性にも拡大したことで、泉の知名度も上がっていきそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング