2017/04/04 10:14

大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発

20170404_asajo_izumi

 今や、「OLが一番なりたいモデルナンバーワン」とも言われ、2017年ブレイクは確実とも言われるモデルの泉里香。先月、青年誌で初水着グラビアに挑戦し、そのグラマラスボディーで多くの男性ファンを獲得した。

 そんな彼女が出演した26日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)内でのとある発言が話題となっている。テレビ関係者が言う。

「番組では、泉の壮絶なダイエットに励んだ過去が話題にのぼりました。その中で、『モデルには必要ないバストがコンプレックスで、胸元の渓谷を隠していた』と、カミングアウトしたんです」

 この発言に、女性たちの怒りは爆発。「バストが大きすぎるのが悩みって、嫌味にしか聞こえない」「ちっパイの私にケンカ売ってんの?」と、ネット上をざわつかせたのだ。前出のテレビ関係者はこうフォローする。

「突然ブレイクしたように見える泉ですが、実はなかなかブレイクできない長い下積み時代があったんです。以前、実写版セーラームーンで共演した女優・北川景子らとの集まりがちょっとした話題となりましたが、『北川以外全員知らない』とオマケ扱いされていました。それもあって『バストを売りにしてでも絶対に有名になってやる』と決意したのではないでしょうか」

 支持層を女性だけでなく男性にも拡大したことで、泉の知名度も上がっていきそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング