2017/04/08 10:14

香取慎吾の実の子供? ジャニーズ事務所も激怒した“謎の少年”の正体

20170408_asajo_katori

 元SMAPのメンバー・香取慎吾にとんでもない“文春砲”が放たれた。

 4月6日発売の「週刊文春」で、香取が我が子のように行動を共にする“謎の少年”について“香取の子どもなのでは?”との疑惑を報じたのだ。記事では、3月5日に香取と少年が「東京ドームシティアトラクションズ」で仲睦まじく遊ぶ様子を詳細に伝えている。

 香取には、20年にわたり交際している2歳年上の女性が存在することは、ファンのみならず有名で“公然の秘密”となっていた。また、2005年ごろには、香取と女性との間に子供ができたのでは? との報道があったのも事実。

 しかし、文春の取材に対しジャニーズ事務所も、元SMAPのチーフマネジャーだった飯島三智氏も完全否定している。

 芸能ジャーナリストも「香取の子供と考えるのは難しい」と言う。

「子供が生まれれば、出生届を出さなければなりませんし、学校にも行かせなくてはなりません。香取の性格からして12年もの間、認知もせず父親のいない子として育てるとは思えません。考えられるとしたら、この少年は交際相手の関係者の子ではないでしょうか。けれども、そのことを認めてしまうと、交際女性のことも認めることになるので、事務所も飯島氏も『わからない』と答えるしかなかったんだと思います」

 今回の文春の記事に対して、所属事務所は激怒しているとも伝えられている。報じられたのは年ごろの少年なだけに、配慮が必要なのは言うまでもない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング