2017/04/19 10:15

広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は?

20170419_asajo_hirose

 今後の人間関係が心配だ!?

 南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で、広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。

 山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。

「山里はその後、広瀬がフォローしているメンバーをチェック。芸人を切り、俳優だけをフォローするようにしたのでは?と、勘ぐっていたようですが、NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンなどといった芸人は変わらずフォローされていたとのこと。ですから、単純にふるい落とされただけのようです」(エンタメ誌ライター)

 この話題をきっかけに、広瀬がフォローから外したほかの芸能人の名前にも注目が集まっている。

「AKB48の渡辺麻友、NGT48北原里英、さらにはAKB48グループ初代総監督の高橋みなみや川栄李奈といった元メンバーが外されていました。これにより、現役のAKBグループではHKT48の指原莉乃が唯一フォローされている状態になります。最近は欅坂46にハマっていると広瀬本人は話していましたから、AKBファンは複雑な気持ちながら納得しているようです。確かに時々は大掃除が必要ですが、広瀬がツイッターのフォローを整理するのは、一般人がアドレス帳を整理するのとはワケが違いますから、今後もいろいろと物議を醸しそうです」(エンタメ誌ライター)

 好意的に解釈すれば、こまめにチェックして整理整頓していただけとも考えられるが‥‥。

(田中康)

関連記事:広瀬すず「10代が選ぶ性格が悪そうな芸能人ランキング」で堂々の1位! http://asajo.jp/excerpt/27324

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング