2017/05/15 18:15

ガリガリガリクソンを“売った”グラドルに「一緒に消えて」の非難殺到

20170515_asajo_garigari

 5月12日、大阪・ミナミで飲酒運転をしたとして逮捕され、翌13日に釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)。吉本興業の先輩でもあるダウンタウン・松本人志は14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、ガリクソンに対し「こういうのは本当に邪魔」と切り捨てた。

 また、ガリクソンと酒席で一緒だったというグラドルの門楼まりりんは15日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演し、当日のガリクソンについて「5分、10分の間に濃いハイボールを2杯も飲んでいた」など、相当な酒量だったと証言し、「無理矢理でもタクシーに乗せるべきだった」と後悔を口にした。

 しかし、門楼は逮捕翌日の深夜、当日のガリクソンの様子をツイッターに写真とともにアップ。「ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く超えてたかと…」と他人事のようにつぶやいていた。現在は削除されているが、猛批判にさらされている。

 門楼は、「ノンストップ!」で「(ツイッターにアップしたのは)お店の宣伝のために頼まれたから」と釈明したが、ネット上では「事が起きたあとで、そんなこと言っても意味がない」「売名失敗おめでとう。一緒に消えてください」など、厳しい意見が殺到。芸能ジャーナリストも、こう言う。

「たしかに売名ととられかねない行為。門楼は事務所からすぐさま活動自粛を言い渡されたが、その前にインタビューに応じて、しっかりテレビに出ている。とはいえ、ガリクソンにしても、宗教活動に専念すると発表した女優の清水富美加から、出家前に相談を受けていたという話をツイッターで明かし、名前を売ったわけですからね」(芸能ジャーナリスト)

 ガリクソンも門楼も同じ穴のムジナということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング