アジアン隅田の「ブスいじりが婚活に邪魔!」発言に顔よりも性格がイタい…

20170527_asajo_ajian

 5月23日、お笑いコンビアジアンの隅田美保が自身のブログを更新。婚活のために仕事をセーブしている現状に対して飛び交う「ブスいじりが嫌なのでは」という憶測を真っ向から否定した。

「隅田は『ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!』と反論。ブスいじりに対しては『傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!』とし、相方である馬場園梓に対しては『一番迷惑かけてるし、でも、一番理解してくれてる』と感謝の言葉をつづっています」(芸能ライター)

 昨年後半にはイケメン医師との出会いもあったようだが、この春、その男性とも破局したと報じられた隅田。今回のブログは、婚活に真剣に向き合う隅田の心の叫びだったようだが、返ってくるコメントは応援よりも、そんな隅田をたしなめる言葉ばかりだ。

「『結婚できないことを人のせいにする性格が問題』『顔よりも、噛み付く性格のほうが結婚からは遠い』『中身で選ぶ人もたくさんいるのに結婚できない原因に気付こうよ』など、ルックス以前に性格に難ありととらえた人が多いようです。憶測や誤った情報が流れているというのは、本人が言うのですからその通りなのでしょう。婚活に必死な隅田にとってはそれが許せず、思わず感情ムキ出しの書き込みをしてしまったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 隅田に満開のサクラ咲く日が訪れることを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング