今年の流行語は「ファンキー」?ファンキー加藤に破天荒キャラ転向のススメが

20170605_asajo_funkykatou

 報道が本当なら、名前の通りのファンキーな男だ。

 昨年6月にお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻・A子さんとの不貞を報じられたファンキー加藤が、裏で気になる発言をしていたとして週刊誌「女性自身」が報じている。

 その不貞スキャンダルも妻が第2子を妊娠中に不義をはたらき、さらにA子さんを妊娠させるというファンキーなものだったが、その後しっかりと会見を開き、妻に対しては「一生かけて償っていこうと思います」と誓っている。

 その一方で、A子さんが妊娠した子供についても「認知もさせていただいています。養育費など今後についての話し合いも現在させていただいています。生まれてくる子供のために、自分自身何ができるか、しっかりと考え、向き合って行きたい」と、妊娠させた最低限の責任は負うと筋を通した……はずだったが。

「同誌では加藤が『もうA子さん親子には、養育費を払いたくないよ……』と親しい友人に本音を吐露していたという音楽関係者の談話を紹介しています。加藤の所属事務所は『加藤本人に確認しましたところ、そういった内容のことは言っていないとのことです』と報道を否定しているが、実際のところは分からないですからね」(エンタメ誌ライター)

 世間ではこの報道を信じ切っている人が多く、ネット上では「これが本当なら本物のクズだな」「それでこそファンキー加藤だな」「今年の流行語はファンキーかな」と言われたい放題だ。

 思えば、ソロになる前のFUNKY MONKEY BABYS時代は、けれん味のないストレートな歌詞が若者世代に受け、支持されていた。しかし不貞報道以来、空々しく感じられてあまり心に響かなくなったという人もいる。

 であれば、ネット民の言うように、歌の方向性もキャラも、ファンキー路線に変えてみるのも手かもしれない。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング