2017/08/11 10:15

「抱かれたい男」7位・高橋一生が新進女優と濃厚ラブシーン!

「抱かれたい男2017」で7位にランクインして、ブレイク真っ最中の高橋一生。そんな高橋が濃厚なラブシーンを演じる映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング・ビューティ」が、10月21日に公開される。

「撮影は都内のビルの屋上で行われ、一糸まとわぬ新進女優の桜井ユキを相手に、かなり濃密なラブシーンを演じています。高橋は今年3月に雑誌『anan』でヌードグラビアに挑戦しましたが、スクリーンで脱ぐのは初めて。ファンにとってはたまらない映画になりそうですね」(スポーツ紙記者)

 高橋は、10月から始まるフジテレビの月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」にも出演。代々続く政治一家の次男に生まれ、将来総理大臣を狙うプリンス役を演じるという。それだけではない。

「月9が決まる前から、10月に始まるNHKの朝ドラ『わろてんか』にも、日本にショービジネスを根付かせた青年実業家という重要な役で出ることが決まっています。現在放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』から休みなしのハードスケジュールが続く。演技力には定評のある高橋とはいえ、体力的に心配ですね」(前出・スポーツ紙記者)

 そんな高橋にとって、ほっとできる密かな楽しみがあるという。

「7月30日に放送されたトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、家具や家電、植物などに名前をつけていることを明かしました。革張りでオーダーしてから2~3月待ったソファには『まちだくん』、掃除機には『マサル君』、洗濯機は『せんだ君』、多肉植物には『しげる先生』など。今年の1月に出演した『A-Studio』(TBS系)でも同じ話をしていたので、一過性のブームでもなさそうです」(テレビ誌ライター)

 自宅で独り話しかける様を想像すると、ちょっと引くが。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング