2017/11/07 18:14

便秘ビジネスか?鈴木奈々の「個室でいきみ動画」に異論噴出!

 炎上系タレントの鈴木奈々が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建を凍り付かせた。

 11月6日に放送された「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)でのこと。便秘に悩んでいるという鈴木が、医師の提案した便秘解消法を実践するというものだった。その方法とは、炭酸水を飲み、排泄物を柔らかくするマグネシウムが豊富に含まれるアーモンドも1日10粒程度食べるというもの。

 実践する様子はVTRで流された。鈴木は「今からトイレに行きます」と、個室の様子を自撮り。表情はいきんでいるようだったが、音声は流れず「※諸事情により音声はお聞かせできません」とテロップ表示が出た。

 この映像をスタジオで観ていた共演者たちはドン引き、渡部は「ウソでしょ?」と驚きの声をあげた。

 テレビ誌ライターは「鈴木にとって“便秘ネタ”はビジネス」という。

「鈴木は2015年8月15日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)でも、腸の不調を訴え、医師の指示を実践し、人生が変わるほど『お通じが良くなります』とコメントしていました。これが事実なら、便秘で悩んでいるはずがない」

 芸能記者も、この“便秘ビジネス説”に同意する。

「鈴木は、16年9月17日に更新した自身の公式ブログで毎日、青汁を飲んでいることを報告し、『おかげで肌の調子も良いし、便秘にならなくてお腹周りすっきり』というコメントと共に、青汁のパッケージを持った写真と、へこんだお腹の写真も添付している。今回、便秘解消のために出演したなら、この時のコメントと辻褄が合わない。解消されているなら、番組出演に嘘があったということになります」

 この疑問に鈴木は、どう答えるのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング