2018/01/07 18:15

佐々木希との振袖ショットに「青山テルマが気の毒」との声

 横に並べば誰でもこうなることは予想できるが、今回は対照的なキャラということもあって、その差が顕著に出てしまったようだ。

 佐々木希が先月31日にインスタグラムを更新。歌手の青山テルマとともに振袖姿でのツーショ写真を公開している。2人は黄色をベースにした振袖を着用し、笑顔でピースサイン。佐々木の黒髪をアップにしたビジュアルに対し、青山は前髪をピンクに染め、髪飾りもピンクのふわふわと、パリピ感が漂っている。

 コメント欄を見ると、「可愛すぎます」「やはり渡部が憎い」「一緒に初詣に行きたいです」といった賛辞の嵐。その一方で、ネット上には「とにかく差が凄いな」「青山がいるとインスタ映えするな~」「ちょっとテルマが可哀想」と、辛口な書き込みも見られた。

「青山が佐々木と対照的な奇抜なスタイルだから差が目立ってしまったという声もありますが、ピンクヘアは彼女の個性、着物に似合わない云々の話ではないでしょう。11月にモデルの藤田ニコルがインスタにあげた着物ショットでも、佐々木のかわいさが際立っていたように、大和なでしこ然とした佐々木の振袖姿は、誰と並んでいようとも、視線を一手に集めてしまうのは仕方のないところ。今回は少々、青山が気の毒ですね」(エンタメ誌ライター)

 青山も相手が悪かったと思うしかないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング