菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

 バラエティ番組などで活躍中のタレント菊地亜美が2月1日、一般人男性との結婚を自身のインスタグラムで発表した。お相手はかねてから交際を続けていた5歳年上の一般男性と報道されているが‥‥。

「菊地の夫であるA氏ですが、実は一般人でありながらネットでは知らない人はいないほどの有名人なんです」

 と言うのは、事情をよく知る業界関係者だ。さらにこう続ける。

「ドヤ顔のA氏が語る『3000万稼いで分かったのは、4000万ないと足りないということ』とのキャッチコピー。一度見たら忘れられないこれは、A氏が以前勤めていた会社の求人広告です。そのインパクトの強さにネットユーザーの間では『若いのにそんなに稼いでるのか?』『素直に羨ましい』と話題になり、画像が瞬く間に拡散。その後も彼をうらやむコメントが多数、書き込まれました」

 本当に年収3000万円では足りなかったのかは不明だが、その後A氏は新会社の設立に参画し、現在は同社の常務取締役として活躍しているようだ。

「菊地はインスタグラムにて、世界中で高い人気を誇る高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の婚約指輪と結婚指輪を公開。数百万円と言われる代物で、A氏のリッチ度が伺えます」(前出・業界関係者)

 しかし、真偽のほどは定かではないが、A氏を巡っては「カラダだけの関係のオンナが複数いた」「女遊びが原因で離婚」との報道もあり、ネット上では早くも菊地を心配する声が絶えない。今後も2人の行方に注目が集まることだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング