「マイファミリー」の犯人か!?ジャニーズ俳優「プライベート動画漏洩」の大波紋

 5月29日に放送された嵐・二宮和也主演のテレビドラマ「マイファミリー」(TBS系)第8話の視聴率が、13.0%だったことがわかった。同ドラマは最終章に突入し、自己最高視聴率を記録している。

「本作は、主人公が周囲と協力し、誘拐犯と対峙していくミステリー系ドラマです。TBS日曜劇場のミステリーものといえば、20年放送の『テセウスの船』が、終盤になるにつれ高視聴率となり、犯人が明らかになった最終回では瞬間最高21.5%を記録しました。今回の『マイファミリー』も、真犯人が登場すると思われる最終回は高視聴率が予想されます」(テレビ誌記者)

 そんな「マイファミリー」は毎週、誘拐事件の犯人について様々な考察がネットであがっている。その中でも、特に犯人として疑われている人物が、人気ジャニーズグループ・美 少年の那須雄登演じる新人刑事だ。彼はそこまで出番が多くないにもかかわらず、主要キャラだけが写った番組のポスターに顔を並べているほか、疑わしい要素が多数。

 しかし、ジャニーズファンは今、ドラマの犯人考察よりも、彼のプライベートに関して気が気でないという。

「先日、『美 少年』メンバーの佐藤龍我と思われる人物のプライベート動画がネット上に漏洩しました。それはディズニーランドで『彼女ほしいー!』などと叫んでいるもの。清純派アイドルらしからぬ内容だとして、ファンから悲鳴があがりました。さらに現在、那須と思われるプライベート画像や動画も、SNSを中心に出回っているんです。彼の動画に関しては、テレビゲームをプレイする他愛ない内容なのですが、それをアップしている匿名アカウントによると、今後、ほかの動画も順次漏洩させていく予定なのだとか。

 現在、那須は『マイファミリー』の出演で注目されているだけに、もしもネガティブな動画が漏洩するようなことがあれば、そのまま悪いイメージが付いてしまう可能性もあります。それだけにファンからは、『せっかく今、ドラマにも出演して大事な時期なのに!』『変な動画が出てメジャーデビューが白紙になったらどうするの!』などと心配する声が相次いでいます」(芸能記者)

 もしも犯人役だった場合、一気に名が売れることも考えられる那須。はたしてこのまま、何事もなく最終回を迎えられるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング