伊藤健太郎で大荒れ!山本舞香のインスタに殺到する「悪質コメント」の卑劣!

 10月30日、映画「とんかつDJアゲ太郎」の初日舞台挨拶が行われた。同映画にはひき逃げで逮捕された伊藤健太郎のほか、彼との熱愛が報道された山本舞香が出演しているため、大きな注目が集まったという。

「伊藤と山本は今年1月、写真誌に同棲愛がスクープされました。それだけに今回、伊藤が逮捕されたショックで、山本が登壇できないのではないかと心配されていたのです。そんな中、山本は舞台挨拶に姿を見せ、『嬉しいですね! 久しぶりに皆さんの顔を見れるのは、本当に嬉しいです!』と気丈に振る舞っていたのですが、ファンから『なんか舞香ちゃん涙目な気がする』と心配する声もあがりました」(芸能記者)

 また、10月29日のweb版「女性自身」によると、伊藤の逮捕報道が出た当時、山本は仕事の現場に来ており、目を腫らすほど号泣した様子だったとのこと。そして今回の件で憔悴しきっているという山本だが、さらに彼女を追い込む事態が起こっているという。

「伊藤の逮捕報道後、山本のインスタグラムに心ないコメントが殺到しているんです。最新投稿のコメント欄には『ひき逃げDJ健太郎観に行きます』『ファン裏切った罰当たりましたね』などと、彼女を追い込む酷い言葉が並んでいます。そのため、山本のファンからは『まいかちゃんは関係ないから、事故のことは触れないであげてほしい』『舞香ちゃんに色々言うのやめろや』『ここに書くのは違うだろ』と、誹謗中傷するユーザーへの怒りや、山本への心配の声が寄せられています」(前出・芸能記者)

 昨今、SNSを使った芸能人への誹謗中傷が問題となっているものの、いまだ悪質な言葉が一部で飛び交っている。今後、山本がさらに心を痛めなければいいのだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング