2020/11/09 18:15

伊藤健太郎、年上美女を8回目で落とした執念!広瀬すずにもしつこく…

 11月5日発売の「週刊文春」で華麗なる女性遍歴が明らかとなった俳優の伊藤健太郎。

 現在は女優の山本舞香と交際中という伊藤だが、記事によれば、過去には小松菜奈、馬場ふみかとも交際していたとのこと。また伊藤は、広瀬すずに対しても「会いたい。ご飯行こう」などとLINEを送っていたことも伝えられた。

 見逃せないのは、伊藤は当時、交際女性がいるにもかかわらず広瀬にしつこくアプローチを繰り返していたということ。しかも、誘いに広瀬がなびかなかったところ、伊藤は「今の彼女は浮気ばっかりしている。9人の男と関係を持っている」と、広瀬の同情を買うために彼女のウソ情報を捏造したという恥ずかしすぎる手法も暴露されている。

「伊藤は18年夏まで2歳年上で川口春奈似の飲食店員女性A子さんと半同棲していたと報じられていますが、昨年9月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、フラレ続けた年上女性に8回目の告白でOKをもらったと明かしています。伊藤は『向こうが折れた。分かった、って』と振り返っていました。この8回フラれ続けた年上女性が今回の報道で明らかとなったA子さんのことなのかは定かではありませんが、今回の記事に登場したA子さんの友人によれば、伊藤が同情を買うために幼稚なウソをつくというのは、女を落とすための常套手段とのこと。8回告白するまでの間に同情を買うような手を使っていた可能性も否めません」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに伊藤は元カノの小松にも別れてから「会いたい」としつこくLINEを送っていたとのこと。

 その諦めない不屈の根性もモテる要因の1つといっても過言ではないだろう。ただ、見た目もいいだけに、内面を磨いてもう少しフェアに女性を口説いてほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング