伊藤健太郎、年上美女を8回目で落とした執念!広瀬すずにもしつこく…

 11月5日発売の「週刊文春」で華麗なる女性遍歴が明らかとなった俳優の伊藤健太郎。

 現在は女優の山本舞香と交際中という伊藤だが、記事によれば、過去には小松菜奈、馬場ふみかとも交際していたとのこと。また伊藤は、広瀬すずに対しても「会いたい。ご飯行こう」などとLINEを送っていたことも伝えられた。

 見逃せないのは、伊藤は当時、交際女性がいるにもかかわらず広瀬にしつこくアプローチを繰り返していたということ。しかも、誘いに広瀬がなびかなかったところ、伊藤は「今の彼女は浮気ばっかりしている。9人の男と関係を持っている」と、広瀬の同情を買うために彼女のウソ情報を捏造したという恥ずかしすぎる手法も暴露されている。

「伊藤は18年夏まで2歳年上で川口春奈似の飲食店員女性A子さんと半同棲していたと報じられていますが、昨年9月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、フラレ続けた年上女性に8回目の告白でOKをもらったと明かしています。伊藤は『向こうが折れた。分かった、って』と振り返っていました。この8回フラれ続けた年上女性が今回の報道で明らかとなったA子さんのことなのかは定かではありませんが、今回の記事に登場したA子さんの友人によれば、伊藤が同情を買うために幼稚なウソをつくというのは、女を落とすための常套手段とのこと。8回告白するまでの間に同情を買うような手を使っていた可能性も否めません」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに伊藤は元カノの小松にも別れてから「会いたい」としつこくLINEを送っていたとのこと。

 その諦めない不屈の根性もモテる要因の1つといっても過言ではないだろう。ただ、見た目もいいだけに、内面を磨いてもう少しフェアに女性を口説いてほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング