2016/04/29 17:58

ミッツ・マングローブが目の整形を告白もネット上では“鼻祭り”が勃発!

20160429mittu

 4月22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、ミッツ・マングローブが整形を告白。しかし、イジった箇所が視聴者の予想と違ったため、ネット上ではミッツ恒例の“祭り”が起きている。

 番組では、「夕刊ベスト8」のコーナーで「夏目三久 絆創膏の謎」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。夏目が番組にメガネ姿で出演し、右目の上に絆創膏が貼ってあったことで整形疑惑が浮上しているというものだが、その流れでミッツが「言ってなかった? 私、去年やったんですよ。目」と突然、整形していたことを明かしたのだ。

「整形前と整形後の何がどう変わったのかさっぱりわからないため、共演していたおすぎからは『無駄じゃない』と呆れられていましたが、本人は『こんなキレイになったのよ』と自信満々でしたね。ミッツはかねてから『40歳になったらどこでもいいから整形する』と公言していましたし、昨年、40歳を迎えたことで踏み切ったんでしょう。しかし、印象がまったく変わらない整形というのはある意味、失敗と言えるかもしれませんね」(芸能ライター)

 ところが、ミッツが整形していたことよりも、その箇所が目だったことに驚いた人が多かったようで、ネット上では「鼻が整形じゃないっていうほうが大ニュース!」「あんな不自然な形の鼻ってあるのかな?」「鼻の穴が小さすぎ 鼻呼吸できているのか?」と、その特徴的な鼻にコメントが集中した。

「ミッツが鼻を揶揄されることは今に始まったことではありません。本人によれば、生まれてからずっと言われ続けているそう。ですが、鼻の整形には時間がかかり、1カ月間はテレビに出られなくなることから、今のところ踏み切れないのだとか。ミッツがテレビに出るたびに『鼻が嫌い』『この鼻、テレビだめ』とネットがざわつくため、本人は“鼻祭り”と呼んでウンザリしていますね」(テレビ関係者)

 テレビでミッツを見かけたら、驚きの鼻の穴の小ささに注目してみてはどうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング