藤田ニコル、熱愛スクープの翌日に晴れ着撮影会“不参加”の裏事情

 タレントの藤田ニコルが、12月1日配信の「文春オンライン」にて熱愛を報じられた。

 記事によると、お相手は年上の“仮面ライダー俳優”。2014~2015年に放送された「仮面ライダードライブ」で2号ライダーに当たる仮面ライダーマッハを演じた俳優の稲葉友だ。稲葉は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン。

 交際は長い友達期間を経て数カ月前からスタートし、いまでは合鍵を交換して、半同棲状態なのだという。

 11月30日15時半ごろ、文春の直撃に対して藤田は交際について「あ~。ちょっと自分から言えないですね」と濁し、さらなる追及に対して「マジでつまんないことしか言えなくてすいません。ほんとはいろいろ言いたい。すみません、ありがとうございます」と応対した。

 文春が事実関係を2人の事務所に確認したところ、藤田側は「プライベートは本人に任せています」、稲葉側は「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答したとのことだ。

 この報にネットでは《このお相手の俳優さんはニコルにとってすごくいい人なんじゃないかな》《稲葉くんのファンだけど祝福します!》《自立しててしかもお若い2人。自由に恋愛を楽しんでほしいです》とどちらのファンからもエールが続出した。

「藤田の『ほんとはいろいろ言いたい』という発言の裏には、もちろん熱愛のことも含まれるのでしょうが、ほかに考えられるのが今の事務所から独立する可能性です。というのも12月2日に開催された事務所主催の『2021年新春晴れ着お披露目』に2016年から毎年出席していた藤田の姿がなかったのです。最初から参加の予定がなかったのか、今回の報道で急きょ欠席となったのかはわかりませんが、いずれにしても“晴れ着卒業”を“事務所卒業”と結びつける見方もありますね」(芸能記者)

 文春オンラインの動画では記者が「このまま結婚しそうな感じ」と言うほど仲の良さがうかがえる2人。マッハでゴールインもあるかも!?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング