イブが誕生日の中村倫也、「クリスマスデートの相手」とトホホな過去

 俳優の中村倫也のクリスマスデートの相手を12月15日発売の「週刊女性」がスクープ。一緒に過ごすのは「Sexy Zone」の中島健人だった。

 中村の誕生日は12月24日のクリスマスイブ。記事によると、中村は誕生日に自宅で中島と2人で過ごす予定だという。2人は2018年放送のドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(日本テレビ系)で共演。意気投合し、昨年の中村の誕生日も2人で食事を楽しんだようだ。

 誕生日とイブが重なった記念日に美女とデートとはならなかった中村。これまでも誕生日には寂しい思いをしてきた。

 中村は18年12月24日、都内で行われた女優・深田恭子の主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)のXmasスペシャルイベントに出席。家族とのクリスマスの思い出を聞かれた中村は「クリスマスの思い出もないですし、僕、(イブが)誕生日なんですけど、誕生日(のお祝い)すら何もなかった」と告白。イベント当日も誕生日だったが、日付が変わって誕生日を迎えた瞬間、中村はYouTubeを見ていたことも明かした。

 クリスマスには素敵な縁がない中村だが、クリスマスプレゼントについてはロマンチックな考えを持っていた。

「19年12月18放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に中村が出演した際に明かしました。『彼氏へのクリスマスプレゼントを一緒に買いに行くべきか?それともサプライズで用意するべきか?』という質問に、中村は『一緒に買いに行く』と回答。一緒に買いに行けば、そのときにまた会えるというのが理由でした。女性からすれば、自分と会いたいと思ってくれているので、うれしいはずです」(女性誌ライター)

 来年こそは、素敵な女性とクリスマス&誕生日を祝えるだろうか?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング