天海祐希が小池栄子と木村文乃と冷戦?好感度女優に何が…

 好感度が高い女優として知られる天海祐希。だが、相手によっては“面倒な先輩”に思われるかもしれない。女優の小池栄子と天海の微妙な関係を、1月5日発売の「女性セブン」が報じた。

 記事によると、事の発端は2020年11月に放送されたバラエティ番組「まつもtoなかい~マッチングな夜~」(フジテレビ系)。松本人志と中居正広がマッチングしてみたい2人を呼ぶ番組で、天海と小池の対談が実現した。

 小池は仕事では完璧に見える天海の隙を見つけようと、恋愛観や結婚観などを質問。それに対して天海は「私の人生に(恋愛は)必要ない」などと寄せ付けない。最後のキスを聞いても「覚えてないよ」と取り付く島もなかった。

 12月31日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(日本テレビ系)では、松本が「小池に聞いたら、(天海から)しばらくメールが返ってきていないみたい」と暴露。小池のメール内容は不明だが、天海が無視しているであろうことが明らかになった。

「17年3月の東スポWebでは、天海と女優の木村文乃の“共演NG”が報じられています。天海がバラエティ番組で『アヒル口をする女性が嫌い』と嫌悪感を示したところ、その2日後に、木村がアヒル口の写真をインスタグラムにアップ。接点のない2人ですが、これにより天海が木村に激怒したとのこと。なんでもその裏には、木村の親友である元女優の堀北真希が天海とドラマで共演した際、天海から演技に関してシゴかれたことを木村に漏らしていたらしく、その意趣返しとして、木村がアヒル口の写真を投稿したのではないかと同メディアは見立てています」(芸能記者)

 姉御肌の天海は思ったことを素直に口にするタイプ。腹を割って話せば、小池や木村とも仲良くなれそうだが……。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング