玉森裕太「ボス恋」“子犬系キャラ”のキュン度が急増、ファン悶絶!

 上白石萌音主演のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)。1月19日に放送された第2話は世帯平均視聴率11.3%を記録。初回の11.4%に続いて二桁を維持し好調な推移を見せている。

 地方育ちの平凡な主人公・奈未(上白石)がファッション雑誌の鬼編集長のもとで雑用係となり、さらに胸キュンな出会いも重なり、仕事に恋に全力疾走する姿を描いた物語。主人公の奈未、鬼編集長と並んで注目を集めている登場人物が、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太が演じている御曹司のイケメンカメラマン・潤之介。彼の子犬系キャラがあまりに萌えキュン過ぎて、ずるいという声まであがっているのだ。

「好きな相手に婚約者が出来たことを知り、落ち込む奈未を励まそうとツーリングに誘う潤之介。その時、後部座席の奈未の手を自分のウエストに優しくリード。たどり着いた千葉の海では『海だー! 海ー!』と無邪気にはしゃぎ、ほかにもバックハグしてみせるなど玉森の“萌キュン”要素がふんだんに盛り込まれています。視聴者からは『潤之介くんほんとずるいなあ。キュンキュンしまくった』『玉森くんにキュンが止まらないww玉森くんよ、それはずるいですー!』などのコメントがネット上に書き込まれています」(芸能ライター)

 第2話のラストには、真剣な表情の潤之介が奈未に「俺のこと、好き?」と聞くセリフが飛び出し、ツイッターのトレンドワードにランクインするなど大きな反響を呼んでいる。

 回を重ねるごとに、潤之介のファンが増えていくに違いない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング