ウエンツ瑛士、有村架純への異常な“執着”に菅田将暉もドン引き

 タレントのウエンツ瑛士が1月26日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。女優の有村架純への“執着”が話題になっている。

 同番組には有村のほかに俳優の菅田将暉もゲスト出演。冒頭から有村との再会を喜び、「火曜サプライズ、久しぶりとかどうでもいい」とまで言ってのけるウエンツの様子に菅田は「執着が凄い」と的確なコメント。ウエンツも「ピッタリの言葉。好きとか愛とかじゃない。執着」と同意した。

 この後もウエンツは美味しいコーヒーの淹れ方を習っているという有村が、お湯を注いでいる様子を見て「今ここは架純ちゃん家の朝だから、休みの日の」「(コーヒーを淹れている間)豆と会話してたね」などと妄想を爆発。有村がコーヒーに合うスイーツを選んでいる時も「スイーツを選んでる架純ちゃんの顔は最高だった」と褒めちぎり“やりたい放題”。

 生け花修業のコーナーでは菅田と「有村架純」をテーマにした生け花対決をし、できあがった作品名を「有村、有村、有村~」とするなど有村への“愛”ならぬ“執着”を存分に発揮していた。

 ネットでは《本当好きなんだな。有村架純に彼氏いなければ、ウエンツ長年の恋、実る事祈ります!》《架純ちゃん、余計なお世話だけど愛されまくって結婚したほうが、言う事聞いてくれるし、うまく操縦したらとても便利ですよ。笑》《ウエンツなら明るいし真面目だし幸せになれると思う》などウエンツの“恋”を応援する声が続出。

「しかし残念なことに『火曜サプライズ』は今年3月での終了が決定。ウエンツの現在のレギュラーは、『スッキリ』(日本テレビ系)の火曜日コーナーのみとなる。今後、有村との接点はほとんどなくなってしまうことを思って、ウエンツも焦っているかもしれません」(芸能記者)

 ウエンツの“執着”が実る日はやって来るのだろうか?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング