ミキ・亜生「芸能人7人と遊んだ」奔放生活を明かして視聴者ドン引き

 お笑いコンビ・ミキの亜生が、1月30日放送のバラエティ情報番組「せやねん!」(毎日放送)に出演した。亜生といえば、かわいい弟キャラで、積極的に捨て猫の保護活動をしていることでも知られている。そんな亜生が、赤裸々な女性関係を告白し、視聴者を驚かせたのだ。

 東京の自宅からリモートで参加した亜生。関西のスタジオから、上京して女性芸能人と出会う場はあったかと聞かれたが、交流もロマンス発生もないと否定した。しかし、画面にレギュラー出演の先輩芸人・アキナの秋山賢太と山名文和が映し出されると、表情が一変。山名から「インスタグラムでDM来た子と遊び倒してるみたいなこと?」と聞かれると、図星だったのか「あかーん!」と突っ伏したのだ。

 さらに、猫とのツーショ写真は誰が撮っているのかと聞かれると、再び「あかーん!」を絶叫。結局、女性芸能人7人と遊んだことがあり、キスをしたのは15分前と答えたことから、現在同棲中であることもバレてしまった。

「亜生のイケメン気取り発言にネット民は『インスタでDM来た女性と遊んでるなんて、正直ドン引き』『世間で言われているほど面白くないし、イケメンでもない』『カッコいい扱いが全くわからない。まず、お笑いなのに、あまり面白くない』『男前キャラだけどどこが?って感じ、キャラでやってるならいいけど本気で思ってそうで引くわ』など、キツイものが多かったですね。動物好きのかわいい子キャラだったから、そのギャップに驚いたんでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 今後はどんなキャラで行くのか、興味津々だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング