きゃりーぱみゅぱみゅ「一般男性との結婚が夢ですから」発言に世間はアハハハ

 安定を求めたい気持ちは分かるが、きっと好きになるのはあの職業の男性?

 きゃりーぱみゅぱみゅが2月1日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN系・エフエム岩手)に出演。理想の結婚相手について明かしている。

 きゃりーは番組冒頭で「最近、結婚多いですよね。河北麻友子さん、夏菜さん。どちらも一般男性ですか…」と、一般人と結婚する女性芸能人が増えていることについて言及。

 これにアシスタント役のジグザグジギー・池田勝が「きゃりーちゃん、毎回“一般”かどうか気にするよね」と反応すると、きゃりーは「一般男性との結婚が私の夢ですから」と、きゃりー自身も一般人の男性と結婚することを夢見ていると告白している。

 続けて、きゃりーは「そんなにみんな、(一般の男性と)どこで知り合うの?」「芸能(界の)男性との出会いはそんなにないですけど、一般男性との出会いはもっとないから。(一般人と結婚する女性芸能人は)みんなスゴいなと思う」と、一般人の男性と知り合う事の大変さについて説明。

 最終手段として「『ティンダー』とかあるから、今の時代はね」と、有名マッチングアプリの名前を出したりと、一般男性で理想の相手を見つけたい願望の強さが垣間見えた。

 しかし、きゃりーの一般男性と結婚したい発言に世間からは「ダメンズ好きなイメージしかない」「一般人は一般人という名の胡散臭い実業家とくっつきそう」「なんだかんだでバンドマンが好きなんでしょ?」「ワロタ」など呆れ声が上がっている。

「きゃりーの元恋人で真っ先に思い浮かぶのは、約3年間交際していたSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseでしょう。ただ、円満な別れ方ではなかったのか、16年にはファンから『バンドマンを好きになってしまったらどうしたらいい?』といった質問がツイッターに寄せられた時には『やめといたほうがいい』とアドバイスを送っていました。しかし、18年には4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギター・牧達弥との熱愛が報じられていましたから、なんだかんだでバンドマンが好きという印象が強いですよね。

 また、19年に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、プライベートでも親交がある最上もがから、包容力があることから『だからね、ダメ男にひっかかるんだよ』と指摘されていましたね。一般人か業界人よりもまずはダメ男に引っかからないようにするのが一番では?」(エンタメ誌ライター)

 きゃりーも平和で平凡な毎日を送ることが一番だと頭の中では分かっているのだろうが、知らず知らずのうちにスリルを求めてしまっている?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング