ダレノガレ明美“男は私に我慢できない”自信満々に巻き起こった大顰蹙

 タレントのダレノガレ明美が2月2日放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)に出演。その際の発言が《下品すぎる!》と大ひんしゅくを買っている。

 番組では「今どきの若手芸能人16人の中に 3割いるor3割いない どっち?」を当てるクイズの中で、「恋愛感情がない異性と一緒に泊まれるか」という質問が出され、ダレノガレは“泊まれない”を選択した上で、「絶対に男性は私に耐えきれないと思います」と発言。MCのダウンタウン浜田雅功がこれに「絶対に手を出してくる?」と反応すると、「浜田さんも一緒に泊まったら絶対に手を出してきます」と説明し、スタジオでは笑いが起きていた。

 自信満々に自分の魅力をアピールしたダレノガレだが、ネット上では《ダレノガレは絶対に自分から男が我慢できなくなるよう仕向けてきそう》《これだけ自信満々に言うってことは、今まで泊まった男とは100%そういう関係になってたんだろうね》《こういうことをゴールデンの番組でよく堂々と言えるよな。この人は本当に下品すぎる》など批判的な意見が多く見られた。

「ダレノガレは2016年、『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演した際も、一部週刊誌から“マグロ説”を報じられたことに猛反発し、『声出しすぎて次の日、出なくなった』『めっちゃ動くし、めっちゃ声出します』など性に積極的であることをアピールしてリスナーをドン引きさせています。実際にはどこまで積極的なのか知る由もありませんが、そもそもの売り出しが炎上キャラ。例えば芸能人相手に一泊して手を出されなかったとしたら、それはそれで面倒なことになりそうです(笑)」(芸能ライター)

 いずれにせよ、視聴者向けにはあまり意味のない“自信”のようだ。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング