竹内涼真と交際続行中の三吉彩花が新居探し!?

 俳優・竹内涼真との交際が続く女優・三吉彩花が、2月5日発売の「FRIDAY」に姿をキャッチされている。

 記事によると、三吉が撮られたのは1月下旬、都内高級住宅街でのこと。大きなマスクで鼻から下をガッチリと覆ったロングコート姿の三吉は、待ち合わせたスーツ姿の男性と、とあるマンションのエントランスへ吸い込まれたが、数分で出てくると男性と別れ、竹内の住む高級タワマンへ向かったのだという。

「スーツ姿の男性は不動産会社の人間のようですね。どうやら物件を探しているようですが、三吉さんがひとりで住むのか、それとも竹内さんと…。竹内さんが現在暮らすタワマンは、竹内さんが前カノである女優・吉谷彩子と同棲生活していた部屋ですからね。三吉さんはオフの日はほとんど竹内さんの部屋で過ごしていると記事に書かれていますが、三吉さんとしては吉谷さんの“影”がない新たな部屋で竹内さんとの愛を育みたいという思いがあるのかも知れません」(芸能誌デスク)

 ここで気になるのは竹内の評判。昨年5月に吉谷との別離・三吉との交際が報じられてから8カ月が経つが、竹内の人気は落ちたままで、なかなか回復しないようだ。

「それが証拠に、竹内さん主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)は初回から8.4%⇒8.2%⇒8.0%と低迷したまま。竹内さんの好感度下落が敗因と囁かれてしまっています。三吉さんも“吉谷彩子から彼氏を取った”と批判されていましたが、このまま交際が続けば、三吉さんの好感度も下がる一方かも知れません…」(テレビ誌ライター)

 一方、竹内と別れた吉谷は、昨年下半期以降女優の仕事はひっぱりだこ。現在も「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(日本テレビ系)と「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)と、2本の連ドラに出演中。着実にキャリアを築きつつある。

 互いの評判を落としても交際を続ける三吉と竹内だが、結婚の吉報は届くだろうか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング