竹内涼真と交際続行中の三吉彩花が新居探し!?

 俳優・竹内涼真との交際が続く女優・三吉彩花が、2月5日発売の「FRIDAY」に姿をキャッチされている。

 記事によると、三吉が撮られたのは1月下旬、都内高級住宅街でのこと。大きなマスクで鼻から下をガッチリと覆ったロングコート姿の三吉は、待ち合わせたスーツ姿の男性と、とあるマンションのエントランスへ吸い込まれたが、数分で出てくると男性と別れ、竹内の住む高級タワマンへ向かったのだという。

「スーツ姿の男性は不動産会社の人間のようですね。どうやら物件を探しているようですが、三吉さんがひとりで住むのか、それとも竹内さんと…。竹内さんが現在暮らすタワマンは、竹内さんが前カノである女優・吉谷彩子と同棲生活していた部屋ですからね。三吉さんはオフの日はほとんど竹内さんの部屋で過ごしていると記事に書かれていますが、三吉さんとしては吉谷さんの“影”がない新たな部屋で竹内さんとの愛を育みたいという思いがあるのかも知れません」(芸能誌デスク)

 ここで気になるのは竹内の評判。昨年5月に吉谷との別離・三吉との交際が報じられてから8カ月が経つが、竹内の人気は落ちたままで、なかなか回復しないようだ。

「それが証拠に、竹内さん主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)は初回から8.4%⇒8.2%⇒8.0%と低迷したまま。竹内さんの好感度下落が敗因と囁かれてしまっています。三吉さんも“吉谷彩子から彼氏を取った”と批判されていましたが、このまま交際が続けば、三吉さんの好感度も下がる一方かも知れません…」(テレビ誌ライター)

 一方、竹内と別れた吉谷は、昨年下半期以降女優の仕事はひっぱりだこ。現在も「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(日本テレビ系)と「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)と、2本の連ドラに出演中。着実にキャリアを築きつつある。

 互いの評判を落としても交際を続ける三吉と竹内だが、結婚の吉報は届くだろうか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング