勝地涼、前田敦子との離婚騒動で飛び交う元カノの名前

 2015年7月期放送のドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)での共演で知り合った前田敦子と、交際4カ月でスピード婚した勝地涼。始まりが早ければ終わりを迎えるのも早いのか、2人は2019年3月に誕生した長男の将来を最優先に考え、離婚協議に入っているという。

 世間では2人の離婚を当然の流れと見ている人が多いようだが、ネット上では勝地が前田の直前に交際報道があった元カノ女優に、注目が集まっているようだ。

「それは戸田恵梨香のことです。勝地が好きな女性の好みは『抱きしめたら折れそうなくらい細い人』。戸田と勝地は2013年7月期放送のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へと発展。同年9月には2人がノリノリでライブを堪能する様子が写真付きで報道され、その後も手つなぎデートやペット同伴で戸田の実家がある神戸にいる様子などが写真付きでスクープされ、2人は結婚目前と言われていました。その後、勝地に結婚する気がないため破局したとの報道があり、現在は松坂桃李と結婚したばかりの戸田ですが『戸田恵梨香は勝地と結婚しなくて本当によかった』『勝地にDV疑惑が出てきたけど、戸田恵梨香は大丈夫だったのかな』『元カノとして戸田が勝地に結婚の心得を指導してあげればいいのに』など、なにかと引き合いに出されているようです」(女性誌記者)

 たとえどれだけ名前を出されても、今の戸田にとってはまったく熱くない火の粉だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング