中村倫也と桐谷美玲がCMでビスケット代表に就任するもミスキャスト疑惑

 俳優の中村倫也と女優の桐谷美玲が出演する「ブルボン ビスケット総選挙2021」の新テレビCMが、2月15日から全国でオンエア。複数のネットメディアが同日、伝えた。

 中村が代表を務める「王道のサクサク派」か、桐谷が代表の「ご褒美のしっとり派」か。CMでは、どちらがいいか、中村と桐谷が「ビスケット総選挙」のWEBでの投票を呼びかける。2人が「両方いいですね」「選べませんね」というように総選挙は激戦を繰り広げそうだ。

 サクサク派の中村は無類のスイーツ好きとしても有名。1月28日発売の「Hanako」3月号で“スイーツ愛”を激白した。中村は仕事で疲れたときはコンビニに寄って「エクレアやシュークリームに手を伸ばす。ほかにもチーズケーキやティラミスとか濃厚な洋菓子が好きなんです」と明かした。また、「僕、世の中の生地といわれるものの中で一番好きなのがクレープ生地なんですよ」と告白。

 おや、中村はサクサク系よりしっとり系が好きなのでは? これではサクサク派の代表を務めても説得力がない。総選挙ではしっとり派の桐谷に大敗するのではないか。

「実は、桐谷にもサクサク系が好きだという疑惑があります。2019年5月5日のインスタグラムで桐谷は『こども時代からずっとそばにあるお菓子たちとほっこりタイム』と綴り、ブルボンのルマンドを口と鼻に挟んだ自身の写真を公開。16年12月11日のインスタグラムでもルマンドをくわえている写真をアップしています。ルマンドといえば、王道のサクサク系です。桐谷は、本当はサクサク派なのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 代表、入れ替わったほうが適任かも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング