中村倫也と桐谷美玲がCMでビスケット代表に就任するもミスキャスト疑惑

 俳優の中村倫也と女優の桐谷美玲が出演する「ブルボン ビスケット総選挙2021」の新テレビCMが、2月15日から全国でオンエア。複数のネットメディアが同日、伝えた。

 中村が代表を務める「王道のサクサク派」か、桐谷が代表の「ご褒美のしっとり派」か。CMでは、どちらがいいか、中村と桐谷が「ビスケット総選挙」のWEBでの投票を呼びかける。2人が「両方いいですね」「選べませんね」というように総選挙は激戦を繰り広げそうだ。

 サクサク派の中村は無類のスイーツ好きとしても有名。1月28日発売の「Hanako」3月号で“スイーツ愛”を激白した。中村は仕事で疲れたときはコンビニに寄って「エクレアやシュークリームに手を伸ばす。ほかにもチーズケーキやティラミスとか濃厚な洋菓子が好きなんです」と明かした。また、「僕、世の中の生地といわれるものの中で一番好きなのがクレープ生地なんですよ」と告白。

 おや、中村はサクサク系よりしっとり系が好きなのでは? これではサクサク派の代表を務めても説得力がない。総選挙ではしっとり派の桐谷に大敗するのではないか。

「実は、桐谷にもサクサク系が好きだという疑惑があります。2019年5月5日のインスタグラムで桐谷は『こども時代からずっとそばにあるお菓子たちとほっこりタイム』と綴り、ブルボンのルマンドを口と鼻に挟んだ自身の写真を公開。16年12月11日のインスタグラムでもルマンドをくわえている写真をアップしています。ルマンドといえば、王道のサクサク系です。桐谷は、本当はサクサク派なのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 代表、入れ替わったほうが適任かも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング